しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カーヴイング選手権野郎

おはよう。

今日は平日月曜日。

今週も仕事を頑張ろう〜、ってことですが、オレはまだ。

昨日は晴れたり雲たり雪降ったり。

キロロスキー「リゾート」で滑走。

「ムスコ」がホテルまで出迎えてくれて、快適です。

ゲンテン大好きのHRBさんが案内にしてくrたので、迷うことなく全面クリア。

待望の雪質は「すげえ滑りやすい」

MKTが乗れてる〜「いやあ〜やべえ。上手くなった気がするw」

オレは朝イチで、急斜面の昆布に騙され「大クラッシュ」 笑)

久しぶりに「強逆エッジ」を食らって。

しかしいい、たまんねえカービングができる。

途中、色々な方へ降りれるのでパウダーもあるある〜

(ITA野郎たちめ〜、これを楽しんでたのかー)

「おいMKT〜、雪いいな。考えてみればまさか北海道に滑りにくるなんて、思ってもみんかったな〜」

 さらに振り返ってみれば、2人で旅行なんて初めてや。

すんげえ「身がる」 笑)

時間の決定もなく、のんびりダラダラ。

年齢的にも疲れるんで、これでちょうどいい。

昨日は滑った= 飯も食わず1年分滑った。

いろいろ世話してくれて、「ムスコよ」ありがとう。

身体を「ぶっ倒しても」エッジが抜けねえサラサラなのにグリップする雪。

サイコーです。

「地元」の方達も優しくししてくださってありがとう。

おかげさまでカラダバクバキです 笑)

 

夜になり、いよいよ孫②TIME。

完全に忘れてたようだけど、だんだん思い出してのかニコニコしてる。

3ヶ月で忘れるなんて〜 と思いながら「あっれ?MKT、3ヶ月前のこと覚えてる?」

M「いや〜.覚えてねえっすね〜」

かわいいでしょうが〜

札幌の寿司屋に行った。

うめえね、海産系。

安かったし、大満足ですわい。

 

一方、別動隊:飛騨に向かった16軍団もて天気良く遊んでた模様。

よかったじゃねえか、でも「オレらの勝ちだ」笑)

こりゃあ、クセになるぜ北海道の旅。

 

今日は「札幌国際」攻めて帰路に着く。

滅多に味わえねえ「パウダースノー」を単横しておきます。

 

ああ、眠てえ〜 

それではそれではごきげんよう

 

じゃあの