しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NEXTMISSION野郎

おはよう。

やっと「スノボ筋肉痛」が出始めました 笑)

MKTから届いた滑走動画をあげておきます。

カフカになれてないのであまりうまくとれていませんが。

youtu.be

今回、MKTのGOPROで初めて撮影 笑)

ブレてないからそれなりに撮れてる。

 

MKTを追った撮影者オレ「オオコケx2」入り。

youtu.be

もっと斜度のあるとこも行ったんだけど、撮影が難しいw

 また行きたいね!

 

さて、すっかり平日MODEに戻れねえオレは、昨日も何とか仕事した。

日曜出勤したらしく、工事は進んでる。

だんだんと出来ていくなかで古い道具はダメになってくる。

そのメンテ等に結構かかるんだ。

コレはバッテリーアーク溶接機のもの。

ノーメンテで2ついる。

見るとH18年から使ってる、あと2台あるけどそっちはもうダメみたいなので「ポイ」です。

 一昨日の今頃はまだ「すべってた」のにねえw 笑)

MKTの現場も進んでる。

いろいろなプロジェクトがあるからね。

やることはやっておかないと「雪があっても滑れない」し「波があっても乗れない」なんてイヤだからね。

 こうやってコンクリいぢくって仕事してるヤツが、キレイな雪の上を滑走する、そのギャップがいい 笑)

youtu.be

このタイミングでKW神さんは「今週は栂池かん?」と言っている。

すげえな、アイツのハマり方についていけそうもねえ 笑)

 波乗りもスノボもべつに「大好き」ってわけじゃなくて「平均よりちょっと好き」な程度なんだよ。

 いやしかし、KW神さんをまた引きづり込んだ「責任」はある。

個人的には「ダウンタイム」身体を休めて孫①と遊んでいたいのだが、はてさて。

 今週行くと完全に「オーバーワーク」

(ああ、もうおなか一杯。しばらくいらんわw)ってなる前に止めておかないと。

いや、滑るのはいいよ、楽しいし。

 う~ん、どうなんだろ、またなんで「栂池」なんだろ? 笑)

万が一、いくなら最長距離で木曽付近、土曜日なら。。。。

 

 いや、身体が持たんな。

ず~~っと休みならねえ、構わんけど「やること」あるんだよね。

 

そんなことよりもとりあえず仕事しときます。

ずいぶん日も長くなってあったかいね。

 

じゃあの