しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

バイオリズム野郎

おざ〜っす。

2/9 アニキ〜誕生日おめでとう。

「肉の日」だね、いい肉食いたいね〜

 

さてと、週末にKW神さんが所望していた「栂池」は、やはりオーバーワークになるため今回は丁寧にお断り致しました。

 先週「あけ」だったTSRがいくべきだと思う 笑)

一瞬「ま、付き合ったるか〜」とも思ったんだけど、絶対「ダレる」

いかんことにもうなんか「白馬なれ」しちまって、行きすぎると前と同じ状況「なんだ、まあいつもと変わらんな〜」ってなると、今後の活動に響く。

なんでもそう「やりすぎ」は良くない。

残念そうな彼には悪いが、ここは自分のマインドを優先しておく。

 得意のカワラックスで行けるやつ誘っていってこればよろし。

どのみち、来週はしっかり滑れるだろ?

オレにはね「ダウンタイム」が必要なんだよ、熱くなりすぎると冷めるから 笑)

 

昨日、予定してあった打ち合わせに行って。

仕事になればいいんだけど 笑)

それから今日の病院のためにスタンドに行った。

そしたら出てきたw

ガソリンカードの裏にくっついてた。

先日の空港駐車場拳:紛失編 で探しまくった駐車券。

「ひょんなとこから出てくるだお」とか言っていたのがその通りに。

北海道で初日探しまくった「ニット帽」も翌日になると散々さがしたパック内から出てくるし。

 加齢かね?物忘れ、しまい忘れが激しく、誘われれば絶対行っていたスノボも「やめとく」なんて。

 いやだね、新聞の字も腕いっぱい離さないと見えないし 笑)

左腕は相変わらずチカラが50%くらいしか入らない。

先日のSBのダメージなのか、腹筋も痛む。

潮が引いてまた満ちてくるように、楽しい代償だと思うしかないね。

「身体がついてこん」なんて、そこらのおっさんみたいなことは言いたくねえし。

レッドブル飲んで頑張ってるんだけど、時速200Km?で踏ん張るのはさ、どうしても身体中に「くる〜」んだよ 笑)

 しかも今回、ウォーリーをしまくったから「踏み切る」感覚が戻ってきて嬉しかった反面(おろ?まだ飛べるんじゃね??)みたいな危険な妄想が芽生えてしまって。

ちょっと「シフティ」溶かしてみたんだけど、ほんのちょっとね、(あれ?180°ならできそうじゃん)とか。

 こういうのが危ねえ、また「骨折」のモト。

骨折は、折れた骨より社会的「SOUL」が痛いから、オレにしたら「飲酒運転で検挙」されるのと同格。

 いい感じに「自分を逃しながら」嫌気がささないように、「慣れ」ないように飽きないように。

 ダラダラやるんじゃなくて「やる時はベストを尽くす」ように照準を合わそうと。

なあ、YPK。

お前が開発した「mental SURF」と同じ「mental SNOW」だよ 笑)

「危険であるからメイクして得られるもの」

「失敗」した時に頂く「代償」

「オレは上手い!」

経験に裏打ちされたテクニックと視界を妨げない快晴、そしてそれを共有する「仲間」が出揃う時、オレは「爆発」する 笑)

 

 そう言い聞かせて何度も「死んだ」

 

まだ鎖骨にはボルトとプレートが入ったままだ。

ちなみにコレって「金属探知機」は検知しないだよ。

 

まあ、そんなとこです。

なんとなく今欲しい感じがしてるのは「アルミベースのビンディング

なぜ「アルミベース」かって、長く使えそうだから 笑)

はあ、どうでもいいよなそんなこと。

 

それではそれでは

「いい冬」すごそう〜

じゃあの