しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NITTO野郎 INVO285/30/R22

おはよう。

「今週は~」と言ってはみたものの「今日しっかり降る」事を考慮に入れれば滑りに行ってもいいのかなー、とか思いなおしているオレです。

 一番迷惑なのは「どっちつかず」

予定が立ちませんから 笑)

 降るのか~ それも結構降って本来明日土曜日がいいんだろうけど、久しぶりに孫①が来るし。

 日曜か~ 天気はいいだろうけど、新雪は喰われまくった後でしかも「連休」

リフトや食堂の混み方を考慮に入れたうえで来週は「ツアー」がある。

 し・か・も・なんだか明日明後日はなんとか「波ありそう」

季節的には「雪山」なんですけどねw

youtu.be

KW神さんに「やめとく」とは言ったものの、TV見てるとうずいてくるねエ。

なんてたって「雪が新しい」からねえ。

 昨日行った定期健診(喉の方)は異常なし、順調だそうでとりあえずはセーフ。

「鼻カメラ」だけだったんで早い早い。

検診うけてもAMには帰ってこれました。

今週は早かった。

北海道が終わって仕事、そして病院、パチンコで「さく~っと」やられて。

1日おきに「逆流」でノドを焼いて 笑)

苦しいんだ、コレがw

でもスノボのおかげか体重が66Kgまで増加。

ノド手術の後、61.2Kgまで減っていたから増えるのはいい事なのかもな。

それで筋力が落ちて左腕の不具合なのかね?

腕立てや腹筋、柔軟体操と首のマッサージはしっかりとやってる。

現状をKEEPすることがこんなに難しいとはw

 

仕事の方は進んでおります。

旧 WAVECOLORを愛する「YOUちゃん」が貼ってくれた壁紙。

キレイに貼れてます。

4/1にOPENイベント?みたいな感じでなにかするらしいからあったかくなったその頃、遊びに来いよ~

 

波はすでに上がり始めてる、東うねりが入って、ああ、こりゃあ流れるねえ。

明日の朝、北西に変わりつつのオフショアあさイチ狙いで。

 そげな感じの本日朝イチで「ムスコ」が先日の動画を送ってくれた。

嬉しいじゃないか~!

 またそのうち「しゅんちゃんねる」にのっけます 笑)

 

むかし、まだ小僧の頃夜遊びして朝帰り「もう今日は寝る」と誓っていても、夕方になるとワクワクしてまた出かける、そんな時間を「共有」してきたKW神さんが行きたがってると、オレまでなんだかソワソワしてくる。

 他の連中は日曜出勤を2連でやってるから、もう3週間は休んでいない中、あんまりスノボスノボ言ってるのもなんだか気が引けてw

 

 ああ、どうしよう~

「迷うなら行け」というヤツが、近くにおるんですよw

 

さて、どうしたもんかね~

まあとにかく仕事します。

あとは流れに任せよう。

 

じゃあの