しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

チョコ野郎

おはよう。

をい、おまえら、月曜の朝だぞ。

また今週も1週間が始まる。

社畜と化し、働くのもいい。

こっそり休みをとって雪山で遊ぶのもいい。

春を感じに登山して、カップ麺とベーコンを賞味するのもいい。

 オレは昨日また「パチンコでやられた」

典型的な「クソ展開」です。

「回る台がない」

そこで「どうせダメなら」と新台 花の慶次:黄金一閃

前回の新台、1台しか入ってないこんなもん〜どう見たってホール側が推すわけねえw

でも270回転回ってる、やってみると¥1000で19回転、ここMHではかなり「マシな方」

 442回転目で回転数のところにドットの掲示が出てきて〜444回転目、数字が赤に。

これで「八八八」でBONUS。

しかし50%の4500発+RUSHには上がらず、300発。

クソでしょ、こんな台ばっかだぜ今のスペックはよw

もうダメだな、呆れたぜ。

流石に根っから大好きなオレ「デートはパチンコ屋でいい?」っていうくらいのオレが呆れてYOU TUBEの古い台の動画見てシコってるようでは、よほどの規制緩和がない限りパチンコ業界はもうダメだろう。

 この「閉店RUSH」の継続上位MODEの「電気料金値上げZONE」は、客側を直撃するだろう。

 よほど「バカな客」出ない限り、他に娯楽を見出す。

年金でやっとやってる¥1ぱちジーサンバーさんがちょろっといるだけでは、そりゃあエスカレーターも止めたくなるわなw

 

 毒ついてみても「ダメなものはだめ」

昨日の「HELL毒」がまだ消えてなかったと思ってみても、①/319 何度かけても300発程度じゃ、そりゃあやっておれんわ。

 

 オレはね、そのまえ昨日は海行ったんだよ。

もちろん入った。

奥にいた「TSRのおぢさん」とね 笑)

2時間1RIUND ちょい流れありでたくさんパドリングした。

ほんと「えれえ」ねw

で、やはり左腕はおかしい、が、押してくれる波探してなんとかテイクオフ。

もちろん遅れているけど、立てばなんとかなることがわかった。

レギュラーにロングライド、そして最終はグーフィー方向にさらにロングライドx2発当て。

 少し手応えがあったので、オレのモヤモヤも(左の具合だけじゃねえ、感覚が鈍ってるのは確かにある。。。)

 久しぶりに「手応え」を感じれた。よかった。

の、代わりに「背中筋肉」はキテルねえ〜 笑)

2日続けたくらいでこの筋肉痛っちゅうことは、やはり相当筋肉が落ちてるんだと思われる。

 足腰は弱った感がしょっちゅうあったが、上半身は初めてだ。

でも、なんとなく方向性がわかったようなw

この「ぢぢい」もやってるんだ、オレはまだ若い!

そしてやはりこの男の存在もでかい。

「楽しい」ことは継続に必須なんだ。

youtu.be

何が楽しいのかw w w w

 AMで撤収してパチンコに行ったのさ。

 

やられてから711通報があった。

「風止みましたよ、来てください!」と起きられてきた画像。

いや、2月中旬日曜の夕方16:00〜海に行かねえだろう 笑)

パチンコでやられて脱力してるのにさw

 やべえな、ツアー代をいてもうた。

そうして眺めるのは懐かしの「ロンボク:アウトサイド ギリゴロン」

YPKよ、なつかしいだろうw

また行きたいな〜

 

そんなkとをおもいながら今日は「粂」

波あるでしょう〜とお湯を汲んでいこう。念の為 笑)

 

さてさて、今週も頑張ろうなー

昨日は「オレが書いた豊川稲荷のノボリ」見つけてくれてありがとな。

嬉しかったぜw

 

じゃあの