しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

5ドラゴンとOMI野郎

ただいま、そしてこんばんわ。

土砂降りの白馬から無事生還しました。

まずはこれを見て「ま、暇なら行ってもいっかー」ってヤツは、次回必ず行こう。

制約ゼロ、ノンストレスでハイプレッシャーな旅。

「ITAながしツアー2023」は昨日今日でミッション終了。

まずは「仕切り」&「だんどり」をばっちししてくれた「ITA回天」ありがとう!

 そして白馬のライダーども、新規入隊の「ねんどくん」おめでとう。

KSGGで1番楽なMKT班に所属して頂く。

 白馬方面は「誰もいない裏山」の警備に取り掛かってもらいたい。

KNDはステッカーを貼りたく無いようなのでクビ、いや、過去のヒーくんツアーの貢献度を酌量し、処分保留としておこう。

滑りまくった今回のツアー、怪我人ゼロ。

ココロに傷を負ったものゼロ。

日本酒が冷えると味が変わると知った者1。

故:志村けんさんに寄せながら「営業」に余念がない者1

今回はプライベートということで張り切りすぎてまた「ひざ」をやったらしい。

14にんの「おっさん」と「巨乳GAL1」の総勢15名のツアーはついに開幕。

インスタなどですでに動画は出回ってると思う 笑)

カッチカチの急斜面を滑り降りるところから始まった!

 

その模様はまた明日。

なんだかんだで疲れたんで 笑)

 

いや〜 今回のツアーも楽しかったぜw

今日よりも明日の方がエライだろう。

しっかりケアして休んでくれ。

 

みんな、楽しかったぜw

ありがとう!

 

じゃあの