しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

韻踏み野郎

おはよう。

更新がおそくなってすまんね~

 

寒の戻りも一瞬だろうと「なんで土曜日に降らんかなw」と思うオレ。

ついにあの男「粂ロデオくん」がそのベールを脱ぐ。

 

 あの治部坂の壁?ROLLING SPECIALで「左腕骨折」からまる10年。

時には時雨のように、時には暴風のように緩急をつけて誘う「オレの誘い」はついに「男たるものw」のパワハラ精神論に達するとついに実を結び「諦めました、逝きます」と髪を下ろし、白装束でオレの前に正座「介錯をお願いできますか?」と。

 「うむ、AM2時過ぎに屋敷前になおっておれ。」

 粂峠を管轄してきた大名:粂ドザ衛門も年貢の納め時か。

共に戦ってきた戦友をうたねばならぬもののふの心意気、しかと見届けようぞ。

WESTBEACHの紋付き袴で傾きとおしたひとりの侍をねぎらうため、近くの河原で処刑するのではなく、新潟はロッテファンに尽くすリゾート感を「KW神ブルースカイカード」で文句なしの「ファーストクラス」

 いやがオウにも「すべりすぎる」タイミングがこの3月頭に開催されるとは・。

WAVECOLORの残党で名誉の戦死をした後輩にこう伝えていた。

「おう、OMI~悔しかっただろうな。BIGキッカーで死んでBALIに行けなかったは。その仇、オレがとってやる!オレはな、かつてあのYNGやYMT兄弟に教えていた立場、侍でいったら師範代。いよいよKSGG山スベリの連中、とくに2軍の連中におしえてきたるわ!!」

「お願いしますよ!粂君!!」

電気屋「なんだなんだ?面白そうだな~」

オレはただ、昔やってたと聞いたものだから「たまには滑りにいくめえ」と誘っただけなのに、なんでか「死ぬ気」でくるという 笑)

 そこで思ったんだ。

粂といえばコメ、コメと言えば新潟。

「クメコメクエ」

 

オレは彼と滑れることを心待ちにしながら腹を立てていた。

昨日かったアイス、うまいんだけど~

チョコタップりで150gもある、まあちょっとウェハースのサクサク感が無くて、それよりも「スッカスカ」じゃねえかぁw!

こんなスッカスカ、粂クエ!っておもうだろ?

それで「こりゃあ粂が行く日にはクエが鳴くだろ。クエの無く夜は恐ろしい」って、金田一耕助が言っていたあの「悪霊島」を思い出しながら「うへへ~ 今週末もおもしろそうだなあ~」と舌なめずりさ 笑)

 

 そこで「やっぱアイスはロッテだなあ」と。

明日は「塗るWAX」かいにいこー

 

この週末、おまえらも明るく楽しくすごしな~い。

もうそのうち「スノーMODE」も、おわるっちゃねえ~

 

じゃあの