しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ハイフラ野郎

おおはよう〜

花粉で苦しんでる〜?

オレは花粉症はないから苦しみはわからんのだけど。

「先代」が無計画にやった植林のツケを後世の人が払うって、原発社会福祉の構図と同じで「やりっぱなしの勝ち」なのか。

 まともな奴はいねえのか? 笑)

 

昨日は目のアパートの住民で、福祉施設の車に乗って帰ってくる奴がいるんだけど、毎回こっちの敷地内に乗り込んで向きを変えてる。

 常識ねえだろ、いい大人がさ。

それで何回かは黙ってたんだけど、ついに昨日は何度も切り返してるから出動。

「オラああ!!!バカやろう!!!おめえ何勝手に入ってんだ!」

「す、すみません。。。」

「何回も何回もよ〜 常識ねえのか!?」

「いや、今日だけです。。。一回だけ」

バカなのか?こいつ、横に奥さんらしき人を乗せて、その奥さん?は「すみません」っと言ってる。

 クソ野郎に腹立ててもしょうがないんだけど、ほんと常識ねえ「バカ」が多い。

オレに「常識」語られた時点で終わりだろ 笑)

 非営利法人な●みってとこ、今度やったら通報して楽しんでやる。

 

 昨日はKW神さんが3回も現れた 笑)

KW神スキー場は、頂上がだいぶ「キテいて」

「ああ、もう春だなあ」と。

「おっ!パチンコか??」と聞けば

「いや、ゆのゆ行くわ」って、そこいらのおっさんしてんなー 笑)

先日のアライのダメージはかなりのようで「もう今年は終わりかね?」とか言ってるし。

 「昔はね」こだわり捨てりゃGWまでできたけど、最近はどうなのかね。

なんか今週で溶けて終わりっぽい感じがする。

タテヤマとか月山行けばまた違うんだろうけどw

そこまで「ムキ」になってるわけでもないんで、粂でも行かんかぎりもうスノーは終わりかなー

 でも「ラストラン」って言って滑りおえたいよな。

今年はKW神の復活、それも結構気合の入った復活で「へそで茶が沸いた」

CCも「ほくほく」で。

 今シーズンも大した怪我なく、楽しく滑れたのはやはり「同行者」のおかげ。

オレの安全運転を助手席で「踏ん張って」ナビしてくれるおまえら、そして白馬での全ての根回しをしてくれるITA回天、さらに疲れを知らない1軍の連中。

 今年もオレの最大目標である「NO骨折」が完了できた。

小キッカーもお遊びで入れたし、結構なパウダーも滑った。

北海道も行ったし、ツアーも行った。

TSRと「クリスマススキー」で今年も始まったスノーMODE。

ついに「引っ張り出した」NGYMと粂。

POPチームの参戦は来年に向け、新しい可能性を秘めた。

喉を削って、退院祝いに16がくれたゴーグル越しに、おまえらとみれた景色をオレは忘れねえよ。

 ブラックパール号も前輪の足回りが限界か、ブレーキもおかしいし、ハンドルからも異音が。多分パワステポンプがイッテル。

 アライに向かう途中の高速で、ウィンカーが「ハイフラ」になった。

左前のたま切れ。

危ないんで早速取り替えに行った。

彼は働いていた。

逞しくなって、今はしっかり滑っている。

次世代、楽しんでいけよ〜!

 

 さて今日は、波ありそうだねえ〜

あったかくなりそうだし、。。。 あ、 ああ〜 仕事かあ〜 笑

それでは君たちにいい日を。

 

じゃあの