しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

お知らせ野郎

おはよう。

春が駆け足でやってきた。

昨日IKMとすれ違った、昼過ぎかね。

ならできたんだろうよ。

オレは朝からお湯を汲んで行ったんだけど、いく暇が作れなくて悶々としながら仕事をしていた。

そんな時、PCを見ると役所からメールが来ていた。

IKBの流木工事が終わったって。

CCの「KW神バブル」より何百倍も大きい流木バブルが税金で垂れ流していったか 笑)

 

 さらにネット記事をみていると、こんな記事が。

「よかったな粂。まだまだやれるじゃん」と攻撃にも似た無反動砲を発射。

YNGが昔詰めてた斑尾。

 今年はなんだかまだ「クソができっていないような終わり方」で、後もう一回「滑り納めだわw」としておきたいところだ。

 

 またあの「巨大店舗」もいよいよ閉店のお知らせ。

 

寂しいことだよ。

昔のTOKIO、15Rパンク攻略が懐かしい。

IR構想を推し進めるためパチンコ業界を国はもういらないってことか。

「娯楽の王様」も、いつかは昔話になるんだろうか。

 

 昭和に思いを寄せていると1本のTELがかかってきた。

「大会やります」とのことだった。

気を使わせてすまんね〜、と、ここでオレは閃いた。

(CCの連中に投げかけてみよう)

オレも人が悪い 笑)

お互い、誰も勝者が出ない「軋轢」にさらに楔を打ち込むという 笑)

いや、これはチャンスかもね。

「場所も準備しておきますので、遊びに来てください」って。

嬉しいじゃないの、わざわざ誘ってくれてさ。

「おう、頑張れよ〜」

へへっ、まあ言いたいことはあるけれど「KSGGは民事不介入の原則

あれまあ、第6回にもなるんだ。

いいことじゃないか、NSAにも公認もらってる。

 

え?あれ??? TSA:豊橋サーフィン協会の後援は無しかw

これは「忘れた」のか? 笑)

へんな「ひずみ」が出てるようなw

まあオレはYNGと粂とITAがよければそれに追従。

彼らはさ「KSGGメンバー」だからさ、オレはそれと共にある。

 

オレがやっていた頃は「江戸時代」

鎖国によって国を守ってきたんだが、OPENにして出てくるさまざまな問題を後世になすりつけないようにお願いしたい。

 近くに「赤羽根」があるんだ。

学べよ 笑)

 

さ〜て、水になったお湯を捨てて今日も暑くなりそうだね。

昨日は昼飯、KW神さんと喰った。

3と7の日。

「もちきり」の数字の日に彼は「一歩前に」でた。

楽しくなるな〜  笑)

 

さてさて、今日も晴れ。

これを最後まで読んだオマエには。いいことあるだろうよ〜

根拠はねえけど 笑)

 

じゃあの