しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

春金野郎

おはよう。

昨日の雨、結構降ったね。

一雨ごとに暖かくなる、今週末からはいよいよ海BODY作り、スノボから波乗りへの変化にてパドリングからのパドリング。

 あの波乗りってやつでかなりのウェイトを占めるのが「漕ぐ=パドリング」なんだよ。

腕を回して前に進む。

地味な作業だが奥深い。

 うまいヤツのパドリング(以下パドル)は、水面をすすす〜と進んでいく。

一方ビギナーはリズムもバランスも良くないからうまくは進まない。

乗れる乗れないの多くの部分を占める。

もちろん「デカい時」はアウトまで出れる人、出れないの人の判別にも繋がる。

 練習方法としては「漕ぐだけ」

人よりも余分に漕ぐ。

なるべく力を使わずに進めるよう、ただただ漕ぐ。

なんだか「人生」にも似ている。

さてそんなことはどうでもいいか。

いつまでもパドルしていきたいね。

 

振り返ってみよう。

去年の今日はTKTK行ってる。

好天の中、小さいながらもできたんでしょう。

まさか、翌日に「地獄」が待ってるとも知らずに。

「それ」その地獄こそ「新城トレイル2022」だ。

天候は雨だった。

あれ以来、朝ヲーくは終わり。

なんでって、中距離歩くと左脚付け根が痛くなるようになった。

どう見たってオーバーワーク。

しかも1人山中を彷徨うだけなんで面白くない 笑)

仲間の「薄情さ」が浮き出る、人間関係にまで日々が入る催し物は、もういらねえってことで同じ気持ちを味わってもらおうと色々な人に「あれはいいよ〜」って薦めててるんだ。

 特に引っ越しの時に「ドラム式洗濯機」を胸の上に乗せられて「ブウちんく〜〜〜〜〜ん!!!」って叫んでた塗装屋の大将、出たほうがいいぞ。

 来年のBC、ハイクアップの鍛錬に一歩リードできる。

波乗りにも足腰は重要で。

「腰の弱い男になるな」笑)

 

昨日は引っ越しご苦労さん。

最後は雨降ってギリギリセーフって感じだった。

 BCNと粂がゴミ捨てに行ってたんで、なんでかオレが BCNのおやぢさんとおふくろさんの「神殿」を元の位置に収めて(帰ってきたよ〜 おぢさん、おばさん。ここが1番いいら〜)と据えておいた。

 

 その後は濡れたこともあってもう終わり。

(KW神いるかな?)と思い、たまにはOGIYAに行ってみようと。

すると「回る回る」MHのクソくぎと全然違う。

どの台もMHの1.5倍は回る。

 それでピラミッ伝? 初当たり2回、うち1回は確変5連。

源さん6連(5回が3R)、犬夜叉2(V入るも確変の1分くらいでこず、単発)

高須クリニックがよく回るんで打ちすぎた、負けたけど「遊べた」

 はい、さようならMH。

どうせそのうち無くなるだろ、やる気ねえならいい迷惑だ、さっさと閉めろ。

 お引っ越しが終わって、いや〜粂、助かったわw

 

今日からは通常現場スタイルに戻ります。

雨上がるでしょ?

雨降ってたら「浜岡原発取水口吸込みチャンス」に連れてってやろうかしら。

パドルが弱いと、吸い込まれるぞw 笑)

 

さて、今週末は孫も来ねえし、DOなるのかね。

桜もぼちぼち開花。

もうすぐEXTRA BONUSから「3年経過」になる。

「継続こそ力なり」

 

今日も頑張ろうなー

じゃあの