しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ほっといて固着野郎

おはようごぜえます。

くだらない毎日だと思わずに、何か変化をつけては気を紛らわしているあなた。

いや、それすらしていないあなた。

大人なんてそんなもんです、といわずに何かやろう。

 外に出てどこかに行ってみよう。

「気になってるた何か」に着手してみよう。

意外と「人生は長い」と気づいた時、イキイキ度に差がでまっせ。

まずはこれをご覧いただきたい。

まだ「発展前の名古屋」でいちゃつく男性2人。

今のLGBTをすでに取り入れていたのか至近距離で目を瞑って待っているようにも見える。

誰だと思う?

正解は前:TAMAちゃん、後ろ:MCCYさん 笑)

「まだ」髪がある。

この時点ではまだ、豊橋に来てオレと知り合って、海で大声出しながらビール飲んで大騒ぎする、なんて思ってなかっただろうね 笑)

こんな日常のショットが出回ってくるなんて、今の世の中は「便利すぎて不便」だな。

 

 でも、使い方によっては「人を活かす」ことにもつながる。

「男として」やはり口にしたことは実行しないと。

昨日の「収穫」はこれです。

冒頭10秒にこうあります。

youtu.be

「スノボ行くくらいなら、ドバイいく」と。

さすが!男粂と士気、スケールがでけえ!

KSGGの中では異色、セレブ感に憧れる「犬飼の粂」はこっそり嫁をレクサスに乗らせ、回転系はミスティ。

 ま、ドバイはちょっとどうなんだろ、もし行かんかった場合でも「鬼ディス」はやめておいてやってやらねえとな。

「ボクは日本一になりたい」と、夢を持って3年間異国の地で頑張るときめた少年がいる。

その「近く」で、嘯いて生きるんだけはやめたほうがいい。

「光が強ければ、影も濃くなる」

昔の己の輝きに浸っているうちに、その輝きは失せる。

 

 今からでも頑張ればなんとかなる、と身をもって教えてくれる人も近くに居るんだ。

ボンファイヤのおぢさん、右肩に注目してもらいたい。

何かが飛び出てねえか?

脱臼もそのまま、筋もそのままらしい。

結局、医者にはいったものの治療方法は「ほうち」って、まさに野生の動物と同じ治療方法を選択されたらしい。

西洋医学でも東洋医学でもない「自然治癒」

今の医療最新国日本でそんな事ありうるんか? 笑)

もはや「ヒト」が通う病院っではなく、セカンドピニオンは「動物病院」とか!?

見るからに変形、右肩が「狭い」のと、何か飛び出てる。

「痛えじゃんなー」というと「もしもし、GR?換気扇つけるの手伝ってくれんか?」

GR「ッヘ、イヤっすよ〜 何言ってんすか?クソっすねえw」

見かねた塗装屋と外構屋が手伝うと。

美しい、実に美しい「小汚いオヂサンたちの友情」

 

そんなおぢさんたちに絡まれたら大変、とおれは海に逃げた。

もう風が入ってて流れがありそう。

サイドオフが強くて潰れた波はアウトで頭くらいかねえ〜

誰もいねえが全然いける。

(迷うっちゃねえ〜 パドリングだけなら流れても関係ねえし。けど波悪〜 しょうもね、戻るかあ〜)と。

 ま、おかげさんで仕事は進んだ。

 

そして今日は雨。

「雨は粂、糸をかし」はNEW BOARDが完成したらしく、そおいえばまだ「新年の挨拶がねえ」ってTEL来てたし、たまにはミヤシタトウガンでも収穫しに行ってもいいかもな。

 

 と、「いうことで」お湯くんで海行きまっす。

去年の暮れに頼んだ3mmフルがまだ来ねえ。

あの野郎、催促しねえと送らんのか?

まあいい、3mmを使うようになったら1日遅くなるごとに¥1000の値引きとする。

 つまり来月からは1日¥1000儲かることになる。

 

いい案だ。

それでは海に、ちょろっと行ってきます。

皆さんもいい週末を。

じゃあの