しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

浮遊野郎

おはよう。

いい天気、時間ができたので海に行ってみた。

ワイドです 笑)

セット腹ちくび、面はいいがブレエイクはw

たまにグーフィー方向へ走れるのも来ますけど、これは地形が終わってくる前触れ。

いやすでに「終わってる」かもね。

 パドリングが第1のオレにとってはそんなこと関係なしにパドリング。

まだ全然だね、焦げねえ、腕が立てれねえ。

まあ、のんびりやりますわ。

加齢に伴う肉体の衰退をこんなに感じたのは初めて。

(いや、まさか変な病気じゃねえだtっろうなー)とかも思うようになってる 笑)

そりゃあ食道がん切って明日で丸3年、その間に下咽頭がんもやってりゃ「疑って」然りだろ。

 経過観察は食道であと2年、咽頭はまだ4年ある。

粂いぢりで元気はもらってるものの、あいつの警戒レベルは上がる一方でついにこんな「心霊写真」が撮れた。

 ご覧いただこう。

何気ない日常の写真、いや、勝手にシャッターが落ちたのか、とった記憶のない1枚の写真。

 

白い看板のあたりにぼんやりと浮かぶ中年男性の顔がお分かりいただけるだろうか?

目を閉じ、まるで「デスマスク」のような表情をしたこの霊を鑑定してもらったところ、スノボに行くのが嫌すぎて新しいSURF BOARDを購入したまま脱力している男性の霊だという。

 この霊は浮遊霊で、フラフラと嘘をついてはそこら辺を徘徊。

犬を「ムスコ」と呼ぶ、今ありがちなセレブ感を醸し出しては豊川はMGPの後にできた遊技場組合の所属しない等価交換の店や、飯村のMHに出没するという。

 オレは0勝を恐れ、除霊を試みた。

その戦いを記録したものがコレだ。

youtu.be

本日は、足バカ痛い、いや「足場解体」のため立ち会い、その後NEW BOARDシェイクダウン「H BOARD」フィッシュテールの浸水式を執り行う。

  オレはそのノーズあたりを目掛け突撃。

ざっくりスケッグを入れてやろうと目論む。

動画の冒頭に出てくる「お札」は「ふんじい」ではなく「クソぢぢい」と読む。

最悪腐は「サーフ」

そう、見えねえがコレはサーフブランドなんです 笑)

サーファーではないおぢ様たちにも好評をいただきプレミアがつきはじめた初代「昭和の星」日の丸シリーズの進化版。

 「絶対に車に貼りたくない」とか「板には勘弁してほしい」というライダーやプロ、「勝手に貼られた」とう被害も確認されております。

 このお札、100枚作ったと思ったんだけど、もうない。

あれ?そんなに配ったかやw 誰も欲しがらんのにという実感。

平成生まれと昭和生まれに一線を描く。

早速装備してみた。

なぜか波乗りを始めると、ベタベタとステッカーが増える。

一部で「カスぢぢい」と読んでる方もいるようだが「クソぢぢい」が正解です。

まもなく、NEWアイテムも登場する予定、お楽しみに〜

 またさらに「ハンドタオルが欲しい」と一部レーサーからの要望や「コーチジャケットを作ってくれ」とかの依頼。

 そして間も無くくるのかね、納期4ヶ月という「幻のウェットスーツ」

忘れた頃に来るから嬉しい、という特典付き。

 今年も「KSGGサーフ」地蔵スタイルや禁断のBBQ、これでほぼ全員が「普通運転免許証取得者」となり、自力で海に来ることも可能となった。

 昨日は海中で「ハマのYOUくんが今年はなみのりやろっかなー、って言ってましたよ」と知らんやつが話しかけてきた。

 いいぞAKYM、待っとるぞ。

 

 オレはよくわからんのだけど、コーヒーはうまいほうがいい、とSINに教わって買っておいたコーヒーメーカーを3ヶ月ぶりに箱から出した。

コレは豆をぶち込んでおけばコーヒーになって出てくる優れもの。

記念すべき1杯目は、冒頭の「亡霊」にお供えしておいた。

使用方法が複雑なので、オレ的にはネスカフェバリスタで十分 笑)

YHIが前にくれた「自家製焙煎の豆」が旨かったのを思い出す。

 ああ、JMBさんが先日くれたでっかいハマグリも美味かったよ。

IKMがくれた土産の菓子も美味かったし、。。。。あれ?よくもらってるねw

 ハマグリはさ、同級生の鳶職がJMBさんお翌日にももらいそうになったから、丁重に

お断りして 笑)

 懐かしい同級生、心配してくれてありがとう。

 

皆さんに思ってもらえるオレは、幸せもんです。

今日も「浄霊」の修行に励んでおきます。

 

おぢさんの日常でした。

じゃあの