しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ブルースカイラン野郎

おはよう。

山から海に変わりつつあるこの春先。

「まだ滑り終わった感、なんていうかラストラン感がKW神くんの脱臼のせいで外れてしまったような感じじゃねっす?」

そうテンションをかけてくるのはMKT。

「あの方」と「あの肩」を呼んで、最後のもうひと傾き、存分に舞われよ!と未だスタッドレスのブラックパール号を見ての考察。

「もういかんなら、オレも海BODYに切り替える」

ITA回天に「群馬連行サービス」を勧められ、「オレはまだ早い。2軍ですから」とこの冬1軍に昇格したTSRくんに投げかける。

 肩のKW神は「決めちゃうか?日曜日に決めちゃうか?でもその翌週は名古屋でアウェイLIVE、弾けんくなったらTSRにディスられるw」

「まぢ?ならTSRも連れてって、指折ったれ 笑)」

KW神「肩はなんとかする。行っちゃうか〜ん!」

まぢで行く気なんです 笑)

そんな時、オレはこう答える。

「かまわんよ」

「昼休憩」を有効に使うため、また「命の洗濯」をするために海に向かった。

 おっと、粂が言ってたRJNのWC周り「黒焦げ」じゃねえかw

何やら、禁止されてるBBQをやってたのがいたらしくて延焼。

アホだよな、いや、それ見て注意もしないこの場所には「ローカル」なんて「いねえ」んだろ。

 まあいいわ、そんなことは。

「おい粂、オマエ〜草刈り嫌だもんで火放ったら?」

オレが入っていたら来た粂は「会社に行ったらオランもんで」とか言ってたな 笑)

スノボでいう「あの方」とは「この者」なんです。

IKMに話しかけられて嬉しかったようで、飛び跳ねてます 笑)

 

 波はメンツる、胸〜 BW入りでまあ、ここんところにしたら、この辺りでしたら「いい感じ」

 パドル力UP、身体を鳴らすのにはもってこいのコンディション。

「干潮狙って良かったやw」

左腕はまだ弱いものの88%くらいには戻ってきたか。

入って30分くらいは「動ける」ようになったが、疲れてくるとまるっきりダメだねえ。

でもま、「それらしい動き」ができたのも数本あって「積み重ねること」の効果は少しで始めたか。

 (SHADOWでよかったな)とか思いながら、昨日はYBちゃん親子がいたねえ。

上手くなったよ、YBムスコ。

そこにMSMNとIORくん登場。

(こりゃあ若い衆の時間、邪魔せんように〜)と。

するとオレ見て加減してくれてる、ありがとう。

いい波をスルーしてもらったら「魅せにゃ」いかんでしょう。

珍しく「真剣」にのるさ。

 人も多くなく、楽しくやれたぜ。

 

帰ったらウェットが届いていた。

NEWウェットスーツ3mmジャージフル。

「やっときた」笑)

いい色合いでしょ?

NRTくんに褒められた。

 

今日はこれ着よう、と思ったら病院です。

喉の診察、経過観察。

 

ま、朝はいけるかも、さ〜今日も頑張ろうね。

頑張る?いや違う、楽しんでいこう。

いや違う「楽しめるようにしていこう」

 

じゃあの