しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

民間非営利団体KSGG野郎

おはよう。

日本の現役総理大臣が襲われるこの国で、ウルトラな納税を強いられ苦しむ皆さん。

今週は「選挙」ですよ〜

市議選なのでまあ身じかっちゅやあ身近、時間作っていきましょうね。

 パスポートは返上したくないんでw

 

昨日は朝が「大潮満潮」

といえば波が小さくても地形によってはインサイドでできるところもありそうだ、とタイムスケジュールとの戦いですわい。

 KJMも入ってるけど、オレはまあRJNの「火事前」狙いで。

中途半端に整備するもんだから「何でもかんでも」集まってきて、炭火BBQ。

当然火のついた炭など持って帰れるわけもなく捨てる。

「炭なら自然に変えるだろう」なんて意識もあるのかねえ。

それで「引火」

 粂が嬉しそうに「すんげえ燃えた跡がある」と。

そうなると「BBQ禁止」って方向になるしかねえ。

 TSR作詞作曲「寺沢バーベキューナイト」って歌なんか、過去のお話になってイジュンだろう。

 次世代の連中は「地元BBQ」ですら許されねえ時代。

かわいそうに。

 そんなふうになっていくのは「無関心」「放置」「自分はやらない」ってことの延長線にあるような気もする。

 よかった。

「KSGGは民事不介入の原則

どこの味方もしない、どこの敵にもならない。

「恩は売るけど恨みは買わん」と。

そんなKSGGの中でも「山滑り部:16部隊総隊長」が昨日、対向車の箱型2tトラックに「くるくるぱージェスチャー」をされたと。

 本人、そんなことされる覚えはねえ、コレは「KSGGに対する恨み」なんじゃないかと 笑)

 そうだな、誰か「ヤラかしてる」のかもしれねえなw

黒いマスクにサングラスで「人相はわからん」

Uターンして追っかけたけど見失ったらしい。

犯人?はすぐにでてきた。

?これMKTじゃねえかw

こんなアホな格好してるやつ、目立つなあw w w w

でもマスクに「黒」って書いてあるし、そもそもMKTはダンプ。

知り合いの冗談じゃなくて、誰なんだろうね。

 

最近はまだ海水温が低くて。

ま、メンが良ければなんとかってことで。

入っていくと(あれ?右のおるやつ上手いなあw あれ?ありゃあYOUTUBERの●キトくんじゃねえかw 久しぶりにきたな、声かけてやろうかなー いやしかし、なんでオレから?笑 復活おめでとう、がんばれよ〜)と付かず離れずでSURF。

 たまにブレイクのいいのがあって、コナミとパドルの練習さ。

目的は「身体と体力の維持」

日々の努力無くして、いいパフォーマンスはできねえだろ 笑)

 上がって着替えてたらIKMくんが来て「GRさんがあさイチいましたよ。フォ〜フォ〜言ってやってました」

 そのGR、ウウェットのお礼にノンアルを大量にくれた。

MKTにもたっら車は¥35,000で売れ、MCCYさんにもらったウェットは大量のノンアルに化けた。

 コレが「人徳」オレてLUCKY   笑)

その「MCCYさん」が昨日いきなりきてくれた。

久しぶり、?なんか身体が「薄く」なって、呼吸も浅い。

何かやったなwと思いつつ「禿柱:TSRの呼吸 MCCYの型1」

「もうちょっとあったかくなったらまた始めよっかな〜」って。

 PMからは「しょぼ用」があって赤羽根に行った。

KPにつくとちょうどまた「HRAKさん」が歩いてた。

「ドゴええ顔」で見てくる。

「ねえ、客が逃げるって 爆) なんちゅう顔しとるw で、どこがいいっすか?」

H「「ロコかな、今は。」

あれ?ここにも「ロコおぢさん」がいるな、ああ、「元祖」かあ。

所要を済ませ最近地形が良かったらしいロンビをチェック。

西うねり、はいお話になりませ〜ん

と、いうことは、地元豊橋の方がサイズあるんじゃね?とさっさと折り返し。

わざわざあっちまで行ってるのに、入る時ないねえw

するとやはりワンサイズある。

でもまあ、オンショアダラダラ「や〜〜〜めたっと」

帰ると何やら箒を振り回してるおぢさんを発見。

「ごるわあああああ!ツバメ、くんじゃねえ!」と戦ってるw

田植えがはじまるこの頃になると、ツバメが営巣するとこを探してる。

あれって「縁起がいい」っていうけど「クソまみれ」になるから、仕上げ材とか使うところは困るんだよねw

 ツバメVS KW神の戦い、オレは「ツバメサイド」につこう。

動物ならいいだろ、「介入」しても 笑)

 

週末は「豊橋市長杯」と「選挙」と「法事」。。。。

間も無く「GW」

いろいろな、いろいろ楽しもうな〜

 

じゃあの