しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GW1野郎

おはおはおはよう。

「南風にのって:south shore cruise」

あのぢいさん、まだやれるのかね。

先端に行くと会うけど、昔はIKBやTKTKでよくあった。

「お〜う、こんな時入っとるのは、お前だけだなあ。みかんやるわ」

オレは尖ってたからね(うるせえぢぢい、ならお前も入れや)ぐらいにしか思わんくて 笑)

 「悪いおぢさん」なんだけど「いいおぢさん」なんだよ。

間違いなく言えるのは「SURFING大好き」

もう70は超えてるだろうから、いつまでも頑張ってほしいね。

 

 さて昨日は「KSGG波乗り部隊初陣」

おっせえw と思うだろ、いや、彼らはそれでいい。

GOLF等々でお茶を濁し「無理とムラ」をなくすことから始めていく。

「おっさんのツッパリ」なんて必要なし。

KSGG波乗り部隊は向上や挑戦という文字は封印されており、現状維持、体力減少防止にのみその活動を許可されておる。

 昨日は「スモールウェーブ」ということで意気揚々と集結。

昨シーズンスノボ部隊にも参加したNGYMを筆頭についについに今シーズンも始まった。16、OBA、K1、TTNR(トレイルは4時間半だったらしい)PER、そして「準レギュラー?」そうだよ、あの「どローカル」カピバラくんも展開。

 

「MKOさんのインスタで、スノボの誘いが来るのかDOKIDOKIしてましたあ〜」と。

(なんだ、いく気あったんかよw まあいい、次シーズンの楽しみがまた一つ。素材は準備した。とりあえず16部隊の脱臼班に所属させる、ITA調理を頼む)

かっこよく上半身を晒している。

ちっこいプロレスラーに見える彼は、オレのYOUTUBERとしての活動に賛同し登録者になてくれたそうだ。

 あれ?今見たら登録者数24もいる!

おったまげ〜! 平均閲覧数20、まだまだ銀色の盾をもらうには努力が必要だが、ファンがいる以上オレも頑張って、収益で左手団扇の生活「ブルジョアだぜいw」

 しかしこんなに面白いのになぜ閲覧数が伸びねえのか?

youtu.be

被写体か、被写体が悪いのかなあw

まあいいや、オレが面白ければそれでいいや 笑)

この「偽リーチマイケル」や「ボーリングのピンみたいなKZY」とか、おもしれと思うんだが。

 

今年初のNGYMおにぎりくんは、去年より腹が出てるw

ぽよんぽよんで「あんた、そりゃ無理だわ」

知らんやつから見たら「邪魔なデブおやぢ」

「動けるデブを目指します」とか言っていたが、ジムとか通ってるようだが。

ビジターの皆さん、気をつけてください。

その可愛らしい体型に似合わず、毒針があります。

触るとサシマス。

昨日はおにぎりx3、ノンアルx1(1本くれた)

でもまあ、太り方も「オレを超えていねえな」笑)

まだまだ「イケる」

なんか「Yogibo」みたいなw

 

そこへ「「SNGーくん」登場。

「知らない人の自慢話」をぶち込まれ(どこまでいくのか聞いてみよう)と。

逃げてく逃げてく、OBAとかの表情がおもしれえw

「オレの娘の旦那の兄弟がランボ乗ってる。娘はBENZ限定車。太陽光発電は120万でNTMと足場組んで。。。。」

 ま、「最悪」車はカネだせば買えるけど「波」はそんなわけにもいかんからねえ 笑)

しっかりと「海の環境活動のため」ガンバレ。

オレは知らん 笑)

 

そんなことしてたら「孫が来たよ」と。

帰って「リクチコウエン」に行った。

PMからIKMが来るって、何時に来るんだ?と2度目の公園。

「大ぢいぢ」と3人で。

孫のおかげで随分歩けるようになったなあ、おやぢ。

相変わらず「いらんことばっか言ってやがる」笑)

「おい〜、15:30にお友達が来るで買えるよ〜」

と、IKMは来なかった。

18:30頃「飯の時間ですよね」ってLINEが来てたようだが気がついたのは21:00頃 笑)

 ま、なんで来たいのかはよくわからんけどまたコイ。

 

今日は9:00頃風変わる!?

まあ昼頃かね、整ってくるのは。

「孫マーク」がうまく外せたら行ってみよう〜

サイズはそんなに上がってないと思うぜ。

 

GW2日目、KURODAYA日和じゃのう〜 笑)

昔ならMCCYさんと行ったんだけどw

 

じゃあの