しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アウトに捨て野郎

おはよう。

今朝はあさイチ、なるべく早めに行ってオンショアが強くなる前にサクッとSURFしておこうと策略中。AM3:30

白馬に行くより早起きというw

 GWも4日目となればダレるw

しかし海に行ける、自由に動けることに感謝しんといかんね。

 

 昨日は宣言通りTRSWから降りた。

すると(っちい〜、車いっぱいかよw)と、あれ?粂がいる!

そこで波チェック。

しょーもないがまあ、どこ行っても同じだろと。

「PYZELニキ」がいたので談笑して。

KPBRくんも入ってるそうだ。

うむ、しかし良くない。

ダブりヨレ気味の、時折入ってくるセットはダンパーや。

ほんと豊橋「地形が終わってるw」

一昨日のHSYが5点(100点満点中30点が普通に乗れるというオレ基準にて)昨日のTRSWインサイドは3点や!

 クソ波です、いや、クソ地形。

ほんと嫌になるくらいよくなくて(ま〜いくらパドリングの練習っちゅっても限界はあるわなw)と、イヤシイヤシ次の行動を考えていた。

 この波でR2目の粂

この「腹」にしてよく賦活してきてるなー 笑)

「おい!入るぞ!!」と道連れ選択。

すると、奥にMKTもおるやんけw

「おい!上がるな!入るぞ!!」

だってほら、このままじゃ「NOパドル」で帰ることになる。

付き合いのいい彼らはイヤそうだったけど入ってくれた。

うむむ、それにしても「クソ波」ほんと、しょーもな!

っぐちゃぐちゃ喋りながらSURFはなんだかんだで2時間で合計3本 笑)

時間コスパ最低や。

そオレでもまあ、パドリングしたで〜、とか思ってたら潮が引いてきてアウトが割れ出した。

 パドルがたらん感じだったので「おいMKT〜アウトいっか〜」

これが奏をこうした。

セットのみ、テイクオフらしい「感じ」だけできていたのだが、次第に割れ始めて〜

36点、まあ普通にやれる程度にまでなった。

粘ったw 

MKTとKPBRと3人で貸切SURF。

やっと、HSYの呪縛から解放され、程よく疲れパドリングも距離基準は超えただろう、と、その時。

「うわっ!TSRや!!」

アイツはほんとにくるタイミングが悪い 笑)

仕方ねえ、ちょっとお付き合いSURF延長や。

結果、合計4時間を超える長SURFとなった。

4時間といえば、家を出て白馬までの所要時間 笑)

ちょうど今ごろ(AM4:00)に出て、8:00のリフトに間に合う時間や。

そんな時間「パドルしてる」と流石にヘトヘト「TSRは捨て!」と。

TRSWアウトサイドにたった1人でSOUL SURFする「デレクTSR

「気持ちよく」TSRを捨て帰宅。

TRSWの坂の途中で、軽トラ暴走族を後ろから。

「明日は風みて判断っすねえ」

そうだよ、つまり今日は早めにやっておいたほうがいいと思われる。

南風が強まってくるからねえ。

多分、KSGGはサイズUPを警戒して、海には近づかないかもなw

心配せんでもそんな上がらねえよw

 

そのあと「孫③」の端午の節句に行って。

兜かぶって可愛いのう〜

それから、まもなく里帰りしてくる孫②家族のため、ホットプレートを買いに行った。

なるべくやっすいの探して、結局買わず。

何でかK“Sで炊飯器買って。

蒲郡勝戦で死亡さ。

 

そんな昨日だったが、オレはいい。

動けるだけ、動けるようになっただけやれることはやろうと。

波の良し悪し、地形の云々あるけど今日は「波あり確定」だろ?

そりゃあ行きまっせ。

「パドリングできるだけいい」

それからだな、今日は一日空いてるからねえw

 

こええな、パチンコに行っちゃいそうw

それでは5/6 ゴムの日OMIの日、行っちゃいましょう。

 

じゃあの