しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NGYMドローン野郎

おはよう。

更新が遅くなってしまってすまん。

あさイチ行って今までツメツメだったからさ。

ちなみに

あさイチは「NGYM案」を採択し行ったのが「失敗?」だったのか、上潮いっぱい割れねえw

 でも時間がない、入った。

どこかの知らんやつが話しかけてきた「PYZELですね」って。

「ナンダゴルアw  誰だめえ、気安く話しかけ得んじゃねえ!」

 

 

と、「思い」ながらちょっと喋ってやった。

NGYMはここのところ夜勤なのか朝一を連発している。

おそらく「冬山に向けての訓練だと思われる」

なので「付き合ってやってる」んだ 笑)

なんにしろいいことじゃないか、あさイチに行っとくって。

しかしよくねえ、昨日も「イマ3だった」なあ

 

PMからは「ブラックっパール号ローダウン計画」を実行した。

遅刻した「ゴリラガレージ」代表:クゴゴズオくんにHELPERとしてきてもらって。

しかし「工具がない」とかでトーションバーのナットが緩まず「もう次回にして良いですか?」と泣きを入れた。

なので後ろから作業した結果がこれだ。

「ケツタレ」のまま1週間をすごすことになった。

禁断の4WD②INCダウンにはたくさんの「アフターパーツ」が必要。

「できることは自分でやる」のがお楽しみの一環と言える。

「新車買い替え」を辞めた今、乗りやすい車に作り直すという判断から。

車高を下げるのも「乗降を楽にするため」だ。

 

 そうしてあっちゅうまに昨日も終了。

目ま苦しく1日の経過が早い。

 

そして今日もすでに半日が過ぎた。

明日は天気悪し、土曜の朝が風もあってきて「いい予感」がする。

ここ2日間、ろくな波に乗っていない 笑)

 

じゃあの