しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

朝思考野郎

おはようございます。

今日はもう金曜日、ふつうの精神状態ながら「北斗の拳」をまだうってないとの煩悩がちらほら出てきてしまうオレです。

 

昨日の朝イチのクソ波に消化不良を起こしたオレは、夕方も今度はKJMに行ってみた。

結果「指先ひとつでダウンさ〜」

朝イチが4点、夕方が5点。

パドリングしないととか言ったって、あんまりじゃあないですかw

それぐらい「豊橋地方の地形は終わってます」

いつになく「クソ悪い」

「IKBも終わってる」と、IKBローカルもTKTK入り。

それでもTKTKもあんまりいいわけではない「まあやれる」程度。

ここに「KSGGステッカー」が 笑)

嬉しいじゃないの「剥がさずにおってくれて」

このKSGGステッカーの「センス」には賛否両論。

「恥ずかしい」とか「これいい!」とか色々ですが「旧車」の方々には健康人気がある。

昨日は「初代:⭕️🔴イマックス」OBのヘルメに貼ってあった〜

ほうらかっこいいじゃん!

集合菅のいい音、デカ過ぎずキレのいい「フォンフォン感」

初代の特攻も、もうおぢいちゃんですからねえ〜 笑)

「好きなことをいつまでもやれる」モチベーションを持つことは、男にとって非常に重要なこと。

 バイクといえば「日本一のCHOPPER大将」もメンバーなんです、身体治ったらまた走ってもらいたい。

 みんな身体に「ガタ」が来るお歳です。

日常生活に気をつけて〜

 

 その日常が始まるとき、こんなとこ見てくれてありがとう。

誰か知らんけど、アンタの一日がいい日であるように願うぜ。

今日は「NGYMドローン」が飛んでいない。

彼も白髪が増えちゃって 笑)

なんか今年は波乗り熱が入ってる感じでオレは努力するものに「1票」

「朝イチ3日、居酒屋1回 3歩進んで2歩下がる〜」

ジムに行ってもサウナに入っても、需要と供給のバランスが取れなければ「腹は引っ込まない」笑)

 まあオレは「そこがいい」んだけど。

短気な割にシルエットがかわいい。

美合のPあたりでスマホにぶら下げるお土産として売りたいくらいだ。

ここまで波乗り頑張ってると@「GOLFでもラウンドしてやってもいいんじゃないか」と思えてくる。

 ああ、711がGOLFで死んだらしい 笑)

え?GOLFって、怪我する競技かw

「並んでるだけ」で脱臼するクラスじゃねえか。

脱臼おぢさんの右肩はいまだに骨が飛び出ておるのだが「もう痛くない」と。

そのうちあそこから何か飛び出てきて「覚醒」「暴走」

KW神ゲリON、おお怖え〜

 

今日はオンショアベースでよくはねえんだろうけど、一応お湯くんで。

海あがりの冷水なんて「ご老体」にはよくないに決まっとる。

10Zちゃんが言っていた、オレはずーっとお湯だぞ、と。

 

 どうだろうね、低気圧の通過位置が近いから波長が短くて風も悪くなる。

今はまだ風弱の上潮いっぱい、インサイドでやればできるだろうけど絶対良くはない。

明日の吹き返しが弱いうちに期待して、あれ、「ロコおぢさん」が騒ぎ出すなあ 笑)

まあいいや、なるようになるだろ。

 

とりあえずオレはCADでやることやってから。

潮が引くと良くねえと思うけどそりゃあまあ仕方ねえな。

あげててもダメなら「ドン引き」でワンチャンアリかもw

 

そんなふうです、今朝のオレの思考回路。

「チャットGPT」なんかに頼るなよ、便利だけど「自分で考えること」を奪われるぞ。

 特に子育て世代、感想文など「うまい」とかないから。

「自分がどう感じたか」が大事なんだ。

AIは間も無く、いやすでにか「人智を越える」ぞ。

恐ろしいことだ。

 

それでは今朝はこの曲聴いて頑張ろう。

youtu.be

週末の開始じゃ

 

じゃあの