しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

狙い撃ち野郎

おはようございます。

雨あがりの夜空に負けず、朝イチの海いいって来ようと思います。

昨日はなんか体調がすぐれず、PMからは寝てました。

身体の倦怠感、関節痛など「風邪ひき」の症状似た感じで。

 夜、これまでになく「ノド」せき、たんが酷くて寝れんかったからかね。

まあ、それでも今は昨日よりは全然良い。

なので朝イチ狙うんです。

 低気圧の進路が近かったんで「アホのようなデカさ」」にはなってないと思う。

AMは風が合うんで、早めのSURFを狙って。

 

そして夜はこれまた珍しく「飲み会」がある。

あんなに飲みまくっていたオレはもう殆ど夜はでねえ。

なので久しぶり、いや「今年初浜の家」に行く予定さ。

TSRたちのLIVEが出番20:00〜と言っていたので「行ってみる?」って提案はしてみる。

今日飲むのは「最古の友人2名」

KW神とほぼ同時期からの、つまり小学3年生くらいかなあ〜

「たまには行くか」って 笑)

 オレはそこに体力を残すことなく朝っぱらから波乗り全開で行こうと思ってる。

 

まあとりあえず支度していきます。

大潮周りなんで朝はインサイド、昼前からアウトサイドで「いい波」乗りたいねえ〜

KSGGにLINEした。

 今日は期待できるコンディションだと思うけどw

 

どうなってしまうのか、今日という日。

何してても楽しくやれればね。

時間です、短いけど

 

じゃあの