しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

瞬間野郎

おはよう。

水温む5月中旬、なぜか海水は濁って汚い。

42号線を「なぜか」海側に曲がっていく巨大タンクローリーのおかげなのかね。

南風に乗って「青いコンドーム風」も流れてきてるのか、先日は「今までで1番巨大」な膨らんでねえ新種みたいなやつもいた。

 近づいてみると水面下に青い足が確認できたことから、まちがいなく「毒クラゲ」

「はぐれクメタル」の防御力をもってしても「どくにおかされる」優れもの。

クメタルの場合、すでに蜂毒にもやられており次回が楽しみだ 笑)

こんなすごい表情、なかなか撮れない?と思いか?

いや、これでもワシはここらあたりのパパラッチを自負しており、先日も「GOOD SHOT」に出会えた。

 朝、パサっと現場行って海には行かず。

そこからは「失われたデザイン」の回復に努めた。

このデザイン、なんと「KSGG−NEW ITEM」である。

GOODSについてはまだ発表できねえが「みんなの役に立つ」ことは間違いねえ。

まあ、楽しみにしておれ。

 

 いやいや、話がそれた。

奇跡のショットはこんなところから生まれる。

まずは車体に潜る「2GORILLA」の光景

ものすごう硬いトーションバーのダブルナットに苦戦している図。

反対から撮影するとこう。

ゴリラ油圧2丁掛けをもってしても緩まねえ、まるでKSGGの結束の逆。

19年間で「固着」してるのか、はたまた「反対に回しているのか」

それを良く見てみる。

何か気づかないか? ここ、👇だよ。

トランスミッションケースに挟まれてるように見えるこの男性、ここのオデコ、まるで「エリートヤンキー三郎」に出てくる「石井軍団長」にそっくりじゃねえか。


この2人でフルパワー、そして元アメフト選手にも変わってもらっても「緩まず」

 

ついに大将KW神の出番。

(ウッシッシ、こりゃあチャンス。ハート型の分譲地を激写してやろう)と撮影したのだが、角度のせいか写りが悪い。こういう時もある。

 

 ちょうどそこに3.5連休を終えたOMIが帰ってきた。

「何やってんすか?」

良く見てみろ、このっ絶妙な表情 笑)

結局ナットは緩まず、また後日となった。

GG代表KBは新しい道具を買ってきたのだが22の浅型では届かず、無念の敗退。

ならばとナビの装着に着手。

しかしこれも「パネル」をバキバキに割ってしまった 笑)

なんとか取り付いて車のスピーカーから音楽が聴けるようになった。

雪山往復「TSRの歌」OR「横浜銀蝿」は解消された。

しかしまだ足回りは完成しておらず「ヘッドロッド」

対向車はさぞかし眩しいだろう。

 

でも、一生懸命さは伝わってくる。

「いいよ、ありがとう」

人を育てるには「我慢」が必要なのさ〜 笑)

 

今日の海はどうだろうね、サイズはない気がする氏、地形もあのままだろ。

しかしNOSURFは二日連続、これは「廃れる」ぞオレの海BODY。

天気図見りゃ「バーチー」がいいだろうね。

はあ〜 行きてえなあ〜バーチー

 

ま、そんなところで平日ボンボン、今日も仕事に精を出そう〜

 

なんか「静か」だな、また地震が来るのかねえ。

じゃあの