しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

10Pt野郎

おはよう。

「なおさん」死んじゃったね。

面識は2回ほどしかないけど波乗り界のスーパースター。

まだ若かったのに。合掌。

誰よりもチューブに入ったんじゃないか。

日本中から惜しまれる人柄。

「OMI」も悲しんでた。

 

 昨日は海には行かず。

一日会社でグダグダと?仕事をして。

ちょうどよくKW神さんがいたので「いぢりに」行ってみた。

「ハイラックスの水垢が気になるで、天気もいいし洗車でもするかやあ」と。

みてみると「おい、水垢なんてもんじゃねえぞ」

大量の「トリグゾ」をぶっかけられてるw

塗装したばかりの会社の壁とハイラックスに「「ベッタリ、ぶっしゃー!」と。

これを「運が悪い」と思うか「運がついた」と思うかで人生は大きく変わる。

おいしいのは「この事態を面白く思えるオレ」笑)

KW神「ううわっ!なんだこれえw」

若ってらっしゃる、オレのツボをしっかりと押さえてくれる。

丁寧に洗車するKW神「もう肩は痛くないが、あんまり力が入らん」と。

ついにあの「ゾンビKW神」のワンリキも衰退し始めたか。

「知ってる?GRってさ、生まれてからまだ一度も洗車したことがないんだって〜」

「ならそのクソ壁でも表してやったら?」

「自分で洗う」KW神さんに差す後光。

「ウンを洗い流す光景」

 

オレは昼飯を食ってまた会社に戻ろうとした時「?すんげえ煙。火事かな?」

みに行ってみた。

野次馬根性は初老を迎えた今でも健在。

動画もあるがなんか不謹慎なので写真でどうぞ。

ビニールハウスが燃えてた。

近所の人も集まってきて消防車もきたのでオレは撤収。

こういうのって映像取っってる時「微妙」な感じがする。

不謹慎と言うかなんというか。。。。

天気のいい中、オレは何やってんだろう?

 

そんな昨日であったが今朝は早くから「NGYMドローン」が情報を送ってきてる。

すでに南東風、セット腰サイズ。

良くはなさそうだができないわけではなさそう。

もう3日もパドルしてないってことは「海BODY衰退」の可能性。

これはいかん、生きてるうちに動けるうちに波乗りをしておかんと。

 

月ように汲んでおいたお湯も「冷める」ぜ 笑)

PMからは豊川で打ち合わせがある。

今日はアレだが、明日後半から土曜日にかけて波っけありそうだね。

「ローテーション」を仕組んで「うまく」立ち回ろう。

人それぞれ、残された時間はいろいろだが「1分1秒24時間」はみんな同じ。

「時間は有効に使おう」

 

寒暖差がある最近ですが、みなさん身体に気をつけて。

じゃあの