しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2連 継続は力なり野郎

おはよう〜ゆうても昼過ぎか 笑

 

今日はねあさイチ行って波上がってて。

メンツルでオーバーヘッド、2週連続土曜日は「アタリ」じゃ。

今週もすき家の交差点で「HELLにい」がのこのこ出てきやがって。

それでも北東弱風、オレはね、台風のうねりじゃなくて三陸沖に進んで行った低気圧からのうねりだと思うんだが。

 波長が長く、入ってくると2〜3本。

これは多分明日もいいはずだ。

ブレイクは先週よりかはいいかも。

↑コレに乗ってきた。

これ、やらなきゃダメでしょう〜 笑)

ボトムの「ぼこぼこ感」は少し良くなって、アレ、先週よりサイズないからかね。

点数は58点くらいかなw 「ホレテ」ないからチューブはなし。

右肩の「60肩?」が痛くてさ〜 左腕の弱っさも合間って「板が沈めれねえ」から、ドルフィンでやられるう〜

 右肩はもう2週間くらい痛いね。

やだね、痛いとこばっかし 笑)

あさイチから「盛り上げる男」がカメラをむけてきた。

彼はオレよりラウンドが長い。

すっかり「カピバラくん」の相性でここのところ「名を売ってる」

 海から上がると「燃え上がった男」も存在。

「筋肉質」というより、バングラディシュあたりの肉体労働者ふう。

「先日の1人SURFはどうしても入りたかったから」と。

「おう、この前だと思えば今日は天国だわな」

あとは「若手のローカルスターども」が集結。

ふむふむ、まあいいんじゃないか〜

しかし、今日は2本「前のり」を食らった。

バカたれ、奥を見てのれ。

 上級者や年上はさ「教えてやれよ」危ねえよ。

怪我をしてもさせても面白くねえだろう。

気がつきゃ10:30  5.5時間も連続SURFしてしまった。

 オレ自身思うんだが、去年より動きが良くないな。

「俊敏性」が劣った気がする。

上半身の故障のせいか、パドルも弱い。

こうしてどんどん加齢に伴う運動神経の低下と戦いながら、低下を遅くする努力はしていかないとね。

 

 昨日はさ、NGYMが「どうしても」っていうんで、御前崎いったんよ。

まあ〜 ぼちぼちよかった。

いやいや〜 伊良湖よりは絶対よかったと思う。

地元の若いうまい子も入ってたねえ〜 緑色のロンスリきたグーフィーフッターの。

いいボトムターン、いいカービングしてた。

こちらは「ダイエッター:NGYMプロ」とファンサーフ。

コンビニばっかり寄たがらる、さすが「うまいもの」をよく知ってはる 笑)

「運動量」<「摂取量」だから、そりゃあアンタ「痩せねえわ」

いやまあ、面白かったんでよかった。

昨日の段階でたまに頭オーバーきてたから、もう身体は「バッキバキ」さ。

それで肩が痛い、オーバーワークか!?

 

 でも明日もまた同じような感じだと思う。

そしたら「LST“S SURF」だべ「GO  FOR IT」

昨日は20:30から寝てて、よかった〜

AM2:00までゲームしてて起きれんかったGR、明日はロコかもな 笑)

 

それでは今から「シャコタン作業」

いやはや「疲れまっせ」

じゃあの

n