しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ノータイム休憩野郎

おはよう。

今日も「粂ふり」お外の仕事の人は大変ですね。

昨日は「オレを出し抜いて」こっそり先端に行ったらしいお二人さん、波は小さかっただろ? 笑)

 まあ、いうてもオレも初老、流石に昨日は「休憩」した。

地元は半クローズだろ、オレらが入らんければ?

 3日間連続の「がっつり」をやれば、どこか故障の兆しが出てくる年齢。

ペース配分を考えてやるのも大事な事柄で、毎日のケアだけではどうしようもない部分は出てくる。

 なんでもそうだろ「ダラダラやるより、一度抜いてみる」のもテクっちゅうもんだ 笑)

 波との「まぐわい」や「戯れ」は、相乗以上に身体を酷使するからねえ。

長く付き合っていくには「嫌になる程やらない」ってのも必要なことさ。

見よ、この「卑猥な写真を」 笑)

このおぢさんのように、腰が痛いと膝が前に出る。すると骨盤が倒れ猫背になる。

なにも「イチモツ」を突き出して喜んでいるわけではない、腰痛持ちの正当なスタイルだ。

 オン歳推定166歳くらいか、「まだまだやれまっせ」と、KJMのカドで陣を張る。

あのおっさんが死んだら、あそこに像を建立し「頭をシバくとご利益がある」と噂を流してやろう 笑)

 これでもポリタンくれることにオレは感謝してる。

貴重な10Lは、海上がりのヘトヘトBODYに優しいサイズ。

お礼の意味でYOUTUBEにあげておいたのでどうぞ。

youtu.be

一方その頃「ほんもののTSRさん」は昭和懐かしい「ピース」を決め込んでいた。

ブラックパール号の車高が下がったことが非常に気になるらしく「オレもやりてえやあ」とだせえ車高の自車を眺めた。

 彼のハイエは2駆動、ローダウンは楽にできるはず。

なんらら3インチ行けばいい、今オレは2インチ、乗り心地がすごく良くない。

これじゃあちょっとカッコはいいけど、乗り降りしやすいけど「高速道路」が走れねえと思う。

 足回りセッティングは再調整が必要だな。

これが交換したパーツ。

今現在「跳ねちゃって」良くない 笑)

 

そんな日常を送るオレではあるが、昨日は仕事してたんだい。

「リバーカウンター2」の制作に取り掛かった。

なかなか手がつけられなかったが、手をつければ早いのがオレのやり方 笑)

だって「飽きる前に終わらす」でなければ「一生そのまま」になるから。

まあ、待っとれ、できたらお知らせしよう。

 

 そして昨日、MKOの連れの娘?が「KSGG Tシャツが欲しい」との事。

あレま?なんとおレンチの横の人?まあわからんけど欲しがってくれるちゅうのはいいことだ。 これでもう@在庫切れ。

 え?まさかの増版?

いやどうせ作るならデザイン変えて「みんなが着たがらないデザイン」にして「1人2枚な」とプレッシャーをかける 笑)

 これから夏に向けて「仕事着」が増えて嬉しい事だろう。

 

ああ、今思ったんだけど「甚平」ってのもありかね?

オレは涼しくて好きだからねえ

 

夕方にGRが寄っていった。

「アホな話」をしてゲラゲラ笑って。

台風2号、寄ってきますね。週末いいんちゃう?」彼の読みだ。

「はあ?こっちくる??」 進路見てくださいよwとGR。

確かに、夕方のニュースみるとこっち向いてる。

 

さてと、今日は。。。。何にもねえならお気楽極楽な「静波方面」だら?

風向きも合うし、疲れるほどのサイズもないだろ。

こっちは久しぶりに西寄りの風、きっと日中南西に振ってくると思う、けど風は弱いかも。

 「やるなら」地元でサクッと、もしくは「おもひでつくり」に静波TRIP 笑)

第3の選択肢「仕事」ってのもありですな。

 

まあいい、自由に動けるようにまずはしておいて、あとはスケ汁手帳を見て考えよう。

16は「ダンベル何キロもった」んだろう。

大勝ち、おめでとうございまする。

 またGRの息子RI、ボートレースデビューおめでとう。

粂は今日達成する予定の「北斗天井到達」おめでとう。

オレは「530運動」でもしときますわw

 

じゃあの