しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

戦場隊野郎

おはよう。

今までにない雨だったね。

周りに被害は出てないか?

なんか亡くなった方も出たみたい、えらい雨だった。

オレはもう早めに終わって「ちょっと北斗とかw」行ってみたら、なんだよ、もうガラガラじゃねえか。

 所詮が6.5号機、4号機を知ってる世代からっしたらつまらんだろう。

「懐かしいだけ」、いまってさ「現状のもの」が昔のものに負けてるからさ。

中古車でもなんでも「古いもの」に価値が出てきてて「KSGG」もそうなればいいんだけど、まるで「ゴム」劣化していくだけ 笑)

 いやいや、なあおまえら「有限だから美しい」って。

「懐かしむためだけ」に行ったのだが、あっちゅうまに「死」に近づいた。

それで「銭形」を見つけて、やってみた。

それがベルやチェリーを結構ひく。そしてw

嬉しい「711枚」GET。何年振りだw

こんなたくさんある「7」みるだけで幸せを感じる 笑)

↑このボタン、蓋が開くんだぜw

そレでも「デカ魂」から1度も引けねばタルクてやってられねえ。

−¥3000で済んだのは「勝ち」だと思う 笑)

久しぶりに「奥のMHマネージャー」にもあった。?2年振りくらいかね、まだ覚えて嫌がって「ニヤニヤ」しながら話しかけてくる。

 「おい、ハーデスなんて客ゼロやんけ、ダメなのか?」

もうな〜ん年振りかに北斗「2チェ」引いたけどダメで。

まあこんなもんや、と夕方になり「孫」が避難してきた。

なんか、車が水没しそうなんだとwさ

これは思わずなLUCKYです、うるさいけどねw

それで早めに寝たのさ、今日に備えて。

 

 それで今しがた「被害状況」を確認してきた。

YPK pictureから抜粋:昨日の夕方の「MNちゃんの店」の前

もともと低いところだけど、こんなのは初めてみた。

これが今朝、車が数台放置されてて「立ち往生」が発生してる。

HONDAの前には水がひく時にできたと思われる「ジャリ山」ができている、シャコタン通行不可。

 展示車両もありゃあ水没だなあ

R23も大渋滞してる、とろろどころトラックも停車してる。

御前崎方面いくやつはR1からR153行ったほうがいいと思う。

地元に海はまだまだ無理。

セット間もあるけど多分東に向かっての流れ、スープ常時2段ありだと、かなっりハードコンディション。

 「いいセクション」もあるけど、そんなピンポイントでそこに居れるわけもなし「こりゃあまだ早いな」と。

RJNとKJM間のあの赤土地帯も「埋まってる」ぞ、2駆動はハマると思う。

RJNの道路も土砂だまり、シャコタンは通行不可。

4WDハイエースで腹すります 笑)

 

今日はサイズダウンを待つか、静波方面遠征:須々木、相良あたりがいいんじゃねえかと。

 でも、道中の道路事情が不明なのと、遠いですね 笑)

「いい波」には変えられませんが。

 

さ〜どうする、今日の動き。

まあなるようになるさ〜

浜名湖」も二日目開催だろうよ。

 

以上、台風被害探検隊からでした。

 

じゃあの