しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

復活!KSGG野郎

おはよう。

今朝はいいことが早速あった。

だんだんと倒れていくKSGGメンバーの中で、最高のバイカー:キャプテンが復活した。

ぶっ倒れて10ヶ月、コロナの影響で誰もお見舞いに行けない中での孤軍奮闘、そして「復活」おめでとうございます。

 やっと明るいニュースでオレはすごく嬉しい。

動画で「KSGG舐めんなよ〜 笑) あの世に行かせてくんねえよ〜」と送ってくれた。

そうさ、「世界を代表するCHOPPER:和製イージーライダー」がそんな簡単にくたばるわけねえよ。

 今闘病している奴らよ、パイセン頑張ったからオメーらも頑張れよ!

 

 オレは昨日、潮が多いうちがインサイド限定じゃねえか、とサクッと行ってみた。

711がスタンばってるところには「GAL」の姿がある 笑)

向かって右の女性の腕が、ありえん方向に曲がっているように見える。

これはただ単に左側の女性の腕、心霊写真ではない 笑)

 

ここでまた「嬉しいニュース」が飛び込んできた。

全日本選手権愛知支部予選の結果だ。

IORくん優勝! 第2位TIGくん おめでとう!! よくやった!

そしてTIGのおやぢもシニア?優勝おめでとう!

日曜のロコだったらいい波だったでしょ?

普段この辺りの「クソ波」でやってるから、いい波なら「ラクしょー」だろ 笑)

IORくん、オーストラリア修行に行ってる兄も、きっと気合い入るぜ〜

次は「全日本選手権」全国から「うまい奴ら」が集まってくる、頑張れよ。

ん?今年はどこだ?

近ければ「KSGG応援団」」でも作って「旅行がてら」にいいかもなw

なんかさ、最近いいことがなかったんで、6月入った瞬間「ツキが変わった」んだろ、今月はいい月になるぜえ〜

 

 それでも昨日の波は「最悪」31点。

パドリングだけ、こぐだけ。

アツくてダブってる、ボヨ系のダラ系。

「ほりにい」が見切って潮見行くくらいのクオリティー

だが、オレはそこで入った。

これなら「パドリングするだけでいい」から。「みんな居るし」

とにかく、腕を回すことが必要。

オレに課されてる(勝手に思ってる)任務は「ただ、海に入ること」

「酒を呑むための理由」を「海に入るための理由」に変えれたら、それはもう最強です。

考え方を変えれば「海に入るために酒をやめた」といえば「かっこいい」だろ 笑)

 全ては「自然な流れ」ペルフォルマンテ。

今日はもっとダメだろう、インサイドの地形探してうにうにとたわむる程度。

まあそれなら仕事してた方がいいな。

やることは「たくさんある」んだ。

「レジン」の方は昨日もう固まってて、脱ワクした。

これからは表面処理、サンディイングが待ってる。

透明部部のもやもやは、下に引いたビニールでできてしまったんだが、これはちょうど目隠しになっていいんじゃないかと 笑)

着色は失敗、色なんか「ナーンも」ついてない。

やっぱ樹脂に対して着色剤が少なかったんだろ、YOUTUBEのようには変わらんよ。

もっと「いいやつを大量に」入れんと。

これから削っていくんだが、なんか「蜘蛛」が中に落ちてて固まってる。

まあこれもご愛嬌ですわ。

 

 休憩中にKW神の様子を見に行った。

「おっっさん、なんか白内障か?ぼやけて見えんって言ったら紫外線を避けろって言われて」だって、そしてこれ。

この「真顔」 笑)

ワークマンのシャツきて、レイバンかけて。

「買ってきた50型モニター、画面が割れてる〜」って。

色々楽しんでますわw

 

そんな感じの6ゾロの日。

ん?浜名湖やってる??

全レース:6-15-145でどうだ? 4点x12Rx¥300=¥14,400 

一回でも当たれば「カチ」だぜ〜

 

それでは買うか買わないかはあなた次第。

「虎穴にいらずんば虎子を得ず」

 

じゃあの