しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

はーです野郎

おはよう。

大先輩たちの前で悪いが、なんだか本当に身体がえらい。

なんだろ、だるくてw

今朝も起きた瞬間から身体は霧がかったようにだるい。

 目を瞑れば目頭が熱いし、タンは相変わらず続いてる。

そこら関節も痛い。

 首をやった粂と、HELLにいと、綿棒さんでオレに「呪い」でも送ってるんだろうか。

こんな感じで週末を迎えるなんて、ダメですねえ。

 

 昨日も「いちおうの準備」はして行ったんだよ。

お湯くんでさー

でもライブカメラとか見てたら流れありそうだし、結局いかず。

仕事は捗ったけど、身体はえらくなった。

流れもあったけど、体調を優先してやめたようなもんさ。

 そんな時に発見した「ぼうしの男」

「そういえばいくとか言ってたなあ。。。)

青い空、青い海、いい波乗りやがって。

体調の悪いオレに「妬み」「羨望」「劣等感」を持たせてくれてありがとう。

な=〜んていじけて拗ねる気力すら薄らいでくる。

 (どうせ行ってても、これじゃあ楽しくない。。。。)

健康は財産って言うけど、原因不明のこの怠さ、長えし。

そこでオレは(そっかあ、冷やせばいいかもw)って思うんだけど 笑)

こればっかりは粂とかに変わってやりてえんだけど、そうも行かんでしょう。

 

 しんどいのに「動くことができる」んで、葛藤するわけですよ。

「波あるのに」と。

 ほんと鬱陶しい「自分の性格」

そして「エライ」とか「だるい」とか言ってると「だで、海に入るな」ってなるから、それも言えねえし 笑)

 「年寄りに冷や水」かあ、もうそのうち「還暦」だしなあw

脳内は「1番動けた頃」のまんま、身体だけ劣ってくるからこりゃあ始末が悪い。

 

 「おまえら、健康であれよ」

今してる「無理」はあとで必ず「ツケ」として帰ってくる。

遊んでれば遊んでたほど「しんどい」ぞ 笑)

 ならなんで行く?って、そりゃあおめえ、波乗りぐらいしかねえだろ、オレにできることなんて。

 オレの1番DEEPだった「酒の細道」ができなくなった以上、生きとる証は「波乗り」ぐらいだとか思ってるのさ。

オレがいなくても安心な世界は、オレがいるうちにできるんだろうか 笑)

 「精神は肉体をを超える」

必殺「子供用ジキニン+ユンケル黄帝液」の裏技でもやってやろうかw

 

 ああ、キレが悪い。

最近すまんな、朝からこんなんで。

おまえらは、元気にやってくれ。

「この坂」もうちっとゆっくり登るわあw

 

じゃあの