しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どーーーーん!!野郎

おはよう〜。 今日は土曜日、大潮満月が西の空に。 十六夜の月ってのか? まあいい、「喪黒の月」が光ってくれれば。 波が小せえので、運動といえば朝のヲーキングだけとなっているオレは、ここのところ「後期ダンピング症候群」がよく出る。 「食える量が少…

ぼく、〇りえも~ん 野郎

うぇ~い、おはよう。 寒くなったな。 晩秋の感じで、少し期待感のある「20度線にちょろっとかかってる台風20号?」 猛烈発達920hpまでいくらしい。 でも「6コース」のように「遠い」 期待はできねえだろう。 ってことで、「ゆるはーです」なんてやったこと…

おやつ野郎

おはよう。 今日は風吹くねえ~ 波ちいさいで、風に負けて今日はほぼ波乗りは「ムリ」だろう。 昨日もね、昼休みの時間に行ってみたんじゃ。 昨日は風弱かったんで、面はそこそこだったが、BW地形に「うねりが負ける」ほどの小波。 たらったらの中、みなさん…

怪野郎

おはよう、いや、こんにちわ。 いい天気だな。 ま、ちいせえだろうけど、これで4日間あけてあるから、健康のために「海でも行くか」 笑) 昨日はKWKMさん、YらとGOLFに行ったみたいで、102で回ったそうな。 うまくなったなあ~ ああ、もちろん「ショートコー…

最惡世野郎

おはよう。 あれま、今朝見てみりゃ「誤字脱字」のこのクソブログ、今まで最高の「悪世」を記録してるジャマイカ。 だれか「インスタ」しやがったなあ~ 笑) まあいい、これを見ているのも何かの縁だ。 おまえにも、いいことがあるようにな! 一昨日の釣り…

180Kmで追い越された野郎

おはよう。 スモールの昨日、全国的に日曜日でしたが、SURFERどもには退屈な週末だったであろう。 オレは「予定通り」、オチヌ様(クロダイ)釣りにヌマズまで行ってきた。 気になるメンバーだが、MYWK、Y、MSTK、MKT、ITAそしてDT6。 時代は6号機、2400枚規…

AM 1;30野郎

おはよう。 いや〜、昨日はダメだったねえ。 波が小せえ! せット腰の寄れた波を必死でかき集めるのは嫌だから、NOSURF。 NGYMの野郎が「海行きますか?」っていうから行ってみたんだが。 アイツ「ガソリン代弁償だな」 笑) 波点数は驚異の5点だわ。 ついで…

北西野郎

おはよう。 今朝も星がきれいでした。 3000歩歩いて、さて準備して海でも行くかあ〜!! 今日の予想は「スモール」 昨日からの北西風通って言った秋雨前線+低気圧の残波。 三陸沖から前線がまだ伸びているので、意外と波残ってるかもね!? 昨日は昼休みに…

雨上がり野郎

おはよう。 今日は雨降り、AMは風も合わんでしょう。 勝負は「午後から」かな~ サイズはあるだろうから、あとは風が合うのを待つだけwww そんな予定ではおります。 昨日は「Y」参上ののち「お~、海行くぞお~」と。 「まあ、やりん、SURFING。適当でいいだ…

連載野郎

おはよう。 今朝は陸では無風。 しかし、海に下りれば東風、吹いてんだろうな~ 風よわい「朝」がねらい目かねえ~? 昨日は朝から「いらっ」としたんで、そのまま海に行ってやった。 オンショア強。 「赤羽根のうまい若いの」が入ってる。 そのなかにわれら…

秋野郎

VOL1おはよう。 南西にオリオン座、反対に北斗七星を見ながら歩いてきました。 昨日はいい天気でしたねえ〜 「コナミ」そうだったんで、昨日もNOSURF。 「どっかからきた知らねえ奴ら」は、必死でやってたんでしょうけど。 「人が増える」と、いろんな「バカ…

秋のNOSURF野郎

おはよぷ。 昨日は朝一からMKT。 「雨だで、どうします?」 「むう~、まだよくねえら?15:00くらいのアゲポヨ狙いで行くかな~」 でも、AM11:00過ぎ「まずは1ROUND」のMKT-LINEで行ってしまった。 案の定「ちいせえ」+「波数少」 (なんだよ、こりゃあつ…

GR:DANCING野郎

おはよう。 今日はさ、早朝の地震で変に目が覚めての2度寝。 寝坊のため、朝ウォークは無しですわ。 こういう時は、「急な動き」に気を付けないと「腰が逝く」 昨日も「ハード」にSURFしたっちゃ。 気がつきゃ8日間連続。 耳の水が抜ける暇もなくやってる。 …

THEーGAYA野郎

おはよう。 雨上がったな。 今日はどうな1日だろうねえ!? 波は少しは上がったかな? 昨日も朝一から「すげ〜人」だった。 「こりゃああと5分見てたらやらなくなるな」と判断し、早めの入水。 最近、関西が多いな。 「だ〜れも、な〜んも言わんから、ポイン…

ダブルGR 侵入固定戦野郎

おこんばんわ〜 明日は雨、波がありそうなので、今のうちに更新しておいて「朝一」ぶちかまそうかと。 大潮、マンチョウ狙い。 「アイダ」はさ、塩があげてた方が良い気がする。 今日は朝から「GR入電」 「おは〜っす、行ってくださいyよ、海。結構いいっす…

仕置き人野郎

おはよう。 「いい歳こいたおっさん」です。 昨日のシーン、補足。 「おまえらさ、ビスを落としておくな」って言ってんのにこれですわ。 シャーシーの下、ボディーの折れ補強の部分にジャッキを架って、ぐにゃーと曲げる。ディスる俺に対し「あれ?ノアはこ…

朝っぱら野郎

おはよう。 なんだくそ~ 忙しいなあ 笑) NGYMの野郎が3連休らしく「明日は、どこではいりますか?」って。 昨日はね、免許の書き換えにいったんじゃ。 もちろん「違反者講習2時間」 昼をまたいで、なんだ、マスクしてるからさ~「うを!!きれいねねえち…

世界の車窓野郎

こんばんわ。 オレの好きだった競艇選手が先日「引退」した。 ボートレースのベテラン選手たちも、なんとなく寂しいレースをしている感じに見えてたここ最近。 今さ、YAHOO NEWS見てたらこんないい記事が出てた。 興味ねえアンタは、読まんくてよろしい。 け…

敵味方野郎

おはよう。 昨日は久しぶりに見た「TRSWダンパー」 乗れるのもあるけれど、高速のグーフィーじゃあやる気なす。 バルボッサの通報通り「HELLにい」がいたし、「なんだ面倒臭そうな波なので「アイダ」に移動した。 あの地形はまだ壊れておらず。 しかし、東う…

砂の親ぢの庭野郎

おはよう。 昨日もね、朝ウォークしてから海に行った。 マコPにて待機も、「番人」のシフトが変わって、あの「モニュメント」がいねえ。 MCCYさんもこねえなあ、仕事かな? それよりも「マコPの地形、ぶっ壊れたな」 で「アイダ」に移動。 サンドイっちを喰…

14号体感野郎

こんばんわ。 今日の先端です。 youtu.be 今日は午前中、GGが頑張って「トラックのテール」をやってくれた。 試行錯誤でやっていると、MKTが登場 笑) 「雨で仕事ができん!」って、おめえ、先端狙ってんだろ? 笑) そしてさらに「ステッカー買いに行きます…

大雨野郎

おはよう。 台風の土曜日、明日は台風一過で暑くなるそうだ。 あの進路からして、「吹き返し」も、そんなに強くならねえだろ。 そして「日射し」が帰ってきて、サイズは下がっていくものの、残波でできるでしょう。 「アイダ」の地形も変わっただろうなあ〜 …

お届け野郎

おはよう。 昨日、KMとMKTと先端に向かった。 会社には「外構屋と塗装屋と現調がある」と「うそ」をついた。 もちろん「完バレ」しているが。 アイツらは「雨で休み」 おれは「リハビリ」 笑) 道中、赤羽根の手前のコンビニによった。 ココは「おれんとこ」…

変身:仮面ライダー14号野郎

おはよう、この「先端野郎」! 14号からのうねりが届いて「パイセン、あがってますよ! くだらないLINEですみません!」って、NTMがさ~ うれしいじゃねえの、サイズUPの連絡くれるなんてさ。 で、今日は「確信的圧倒的雨」 MKTとKMとオレ、花札の役みてえだ…

死刑にされる夢を見た野郎

おはよう。 台風14号からのうねり、届き始めたかね? 昨日はNO-SURF。 会社でゴソゴソしてたんだYO。 そしたらさ「ほうぃ~!いまさ、バイパス通ったらおっさんトコロが見えたもんでTELしたんすよ。オレ~ あの後大変だったすよ~ MYWK氏とMSTKがテキーラの…

タイヤ、靴を思う「タイクツ野郎」

おはよう。 北西びゅーびゅーじゃねえか。 朝のWALKING 寒かったぜえ~ 半袖半ズボン 笑) 寒くなると思い出す、このWALKINGが始まったのは今年の初めくらいだった。 医者に「もっと痩せてください。手術に脂肪が邪魔です。」 (しょんねえなあ、ま、適当に…

往復250キロの旅野郎

おはよう。 昨日はねNO-SURF。 「ちょっとお願いがあるんですけど。。。」に行ってきた。 これが「トリガー」となり、本日二日酔いの野郎にも月曜日はやってくる。 昨日はAN3:30起床のWALKで途中から雨。 AM6:00に集合場所へ行ったのだが、やはりMSTKの遅…

朝マンチョウ野郎

おはよう。 全国的に日曜日、波もありそうだし、楽しくやれよ〜!! どっかの「知らんやつら」が最近良く来るが、ケガとか気をつけてな。 昨日も「マコP」〜HSYの間に、消防と救急車が来てたぞ。 何かあったのかねえ。 また、「タコイモさん」もフクラハギを…

曇天にTUBE野郎

おはよう。 今朝も歩いてから、海に行った。 「どうせダメだろ?」 小さい予想で「NO-BOARD」で行こうかと思っていたら、バルボッサくんから「良くねえっす」とLINEが。 (??出来そうじゃねえか、思ったよりうねりがある) 助かったぜ。 海に着くと「ひと…

脱枠TIME野郎

おはよぷ~ 昨日、あのきれいな「名月」、見たかあ~?? おまえらもな、たまには「空でも見上げる」くらいの余裕を持てよ。 そんなに慌てて生きてもな、仕方ねえぜ~ 夏がおわりゃあ次は秋、そして冬って決まってんだ。 どんなに頑張ったって、その順番は変…