しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況野郎の朝

おはよう〜 雨降ってるねえ、AM3:30起床。 オレの生活も、ガラッと変わって「早寝早起き」 コロナのせいもあるけど、食堂撤去による胃の消滅、Yの転勤で、前のように「夜呑みに行く:」ってことがなくなったんで、21:00まで起きていられねえループに。 「…

出会い野郎

おはようございます。 今朝も歩いてきましたよ、AM4:40 星が綺麗に出てましたが、風が「東?」 昨日は2.5時間「徳」を積んだ。 波はたらめ、でもまあ「乗れる」「当てれる」「潜るところはない」波です。 「いつもの顔ぶれ」で。 そこに昨日は新発見「NTM」…

SURF雑誌HELL創刊号野郎

ごおお~~~~~~っす❕ ついに、待ち焦がれたSURFファッション情報雑誌 「HELL」創刊号が書店で発売するらしい。 書店で見かけた見慣れた顔に驚愕! 1ページ¥1000で整理券発売中。 書店へ急げ‼! じゃあの

買い物フェイク野郎

おはよう〜! 今朝も歩いたぜ〜 星が綺麗に出てた。「消えるなよ、⭐️」がんばれ。 今朝、ネット見てたら冬用ジャケットの「おおっ!NORTH-FACEでこの値段、安い!!コレは買いだ!GORE-TEXでこの値段、ありえん。色違いで2着買うか〜」と。 肩幅測って「ああ…

ピン芸人野郎

ごわ~~~~~っす! ろんりね~~~~~っす! 昼にさ、AM11:45海着。 着替えて突っ込む「誰もいない海」 サイズは頭半~ メンツルの「ホレたいい波」なんだが。 ゲッティングは2~3発のドルフィンでスルー「なんだ、いいかんじじゃねえか!」 と、5分くら…

ぼやき野郎

コンボわ〜〜〜〜〜〜っす! 今日は第2部。 真子さん、小室さん 結婚したねえ。 どんなであれ、おめでとうと思うよ。 あの二人が何したんだ?祝ってやれよって。 今日はね、PM〜緊急要件が3つも入って、ウロウロしてきたんだよ。 するとね、PC作業が何もでき…

早朝波情報野郎

おはよう~ 今朝も「KSGG」は、朝もはよから動いてますな~ 笑) HSYだろうか、AGNSからは動画で。 バルボッサくんはIKB「半クローズっす」 MKOは潮見バイパスから「でかいよ」 笑) うれしいねえ~ オレが言うことじゃないが「みんな、復活して」 バルボー…

夕刊野郎

ごおおお〜〜〜〜っす! 遅くなってしまってすまん。 我も忙しい時がるんや 笑) ちょうど今日は風も悪く、粂降りってんで落ち着いて仕事が消化できた。 昨日はね、IKBだよ〜 あそこくらいしかできねえだろ? でも、釣りとかなんだ、車がいっぱいでw 釣りも…

ウラシマ野郎

おはよう〜SPUNK! ってことで、全国的に日曜日好天。 しょうもないおまえらにも、自動的に朝は来る 笑) 「おい!起きろ!!いくぞ!!」 こうして1日が始まる。 昨日はあのクラシカルP「IKB」つまり「SINの家」に行った。 HEYチョーと1Rのスカウター、そし…

レアモン野朗

おはよう。 「HEYチョウ〜 IKBに着いたか〜?」と聞きたくなる今朝も歩いてきた。 先日の「シャークアタック」の件で、「被害者は足切断??」って噂が流れたようだが、今のところは大丈夫。ピンピンで仕事してるらしい。 それより前、4〜5年前か?SIWで腕を…

酒野郎

おはよう〜おっさん! 今日も歩いてきたぜえ〜 風弱く寒くなかった。曇天にて月はなし、星もなし。 本日は南海上を進んでくる低気圧から「波、出るんじゃね?」って思うんだが。 昨日は711「極フラット」ということで「安心して」作業に打ち込んだんだ。 「…

自己啓発野郎

ごおおおおおっす! こんな時間になっちまった。 忙しいんだよ、オレは 笑) もう完全FULLで仕事をしている。 「フラットです」の言葉に、ちょどいい「時間の浪費」としてではなく「未来のため」今やっておくことをやる。それだけ。 明月だろ? 昨日の写真な…

ブランドる野郎

おはよう。 強風の復活で、おまえら「今日は安心して仕事に打ち込める」な 笑) 「よくてもうれしい」「悪くてもうれしい」 どっちに転んでも「勝ち」のように「生きなさい」 昨日は朝から「地元流れ強。先端の様子」 MKTやら「外仕事」の連中は「行こうと思…

レフト1年分野郎

おはよう〜 最近、朝起きると頭痛がすげえんだよ。 血圧のせいか? まい朝測るんだが上170〜140 下100前後。 もともと頭痛なんてあまりない方だから、気になるんだよ。 近くで2人も「頭」で逝ったから。 そんな中、朝っぱらから711「バックスウェル入ってま…

収穫の秋野郎

おはよう〜 気温がグッと下がり、今歩いてきたんだがもう寒いねえ。 SUREFRはげんなり、BOARDERは近づいてきた今シーズンを楽しみに、「チンカー」は相変わらず「極源炎舞」でハズレを噛み締める季節になってきた。 オレは思うんだが、パチンコの経営者でパ…

爆風スクラップ野郎

おはよう〜 せっかくの日曜日に豊橋名産北西のからっ風暴風。 釣りもできず、平日にあった波もすっかりなりを収めた。 平日に週末の波を楽しみに仕事をしていたMKT、お疲れさん。 昨日までは「あった」 オレは昨日はいつも通り仕事に行こうかと思ったんだけ…

テラスポ3面野郎

おはよう〜 波のある貴重な土曜日、おまえは一体何をする? 昨日予定されていた「板流しの刑2021」は転向悪化のため来月に延期。 「アホのように遊びずき」なITAは、本日夢広場たかし店で番長3を手が千切れるまで打つ、とか 笑) 10名以上の暇なおぢさんたち…

巨根DOWN野郎

おはよう〜 現在福島県で執り行われている「SURFING全日本選手権」 そんなアマチュア最高峰の大会にも、我らがKSGGは進出しておる。 「全日本巨根クラス」とも呼ばれし、LONG-BOARD MASTER-CLASS キャプテンバルボッサ石原だ。 もともとショートボードにのっ…

G:オレの背後に立つな野郎

おま~! もうすぐ昼だな、無事にやってるか? オレは「波よさげだなあ~ 海、イきてえなあ~」と思いながら仕事してる。 以前にもまして「死語と仕事」磨きをかけるためではないが、昨日休んだんで。 それにしても「よさそうだなあ」 昨日はオレ、PARとった…

ドラゴン野郎

おはよう〜 今日は、こんなに晴れてたのにクメふり。 いや、雨ふりだわw なんでって?オレにはわかる。 「最強の雨男の誘い」に同意したから。 幾度となく釣り大会を雨天にし、四国釣行に至っては「3個の台風」そうだよ、西日本豪雨の時。さらに紀州初釣行を…

ライガフウガ野郎

おはよう〜 OBA、今日も安全運転でなw 今朝はまず軽く「コレ」をあげておく。 THE-ONIGIRI KSGGにおいて、その不動の4番。 黒田屋のラーメンへの「酢のかけ方」で「くるっと1.5周してください」と、親切極まりない彼に「うるせえ」と言ってしまったことのあ…

亀板野郎

おはよう〜 月曜日になっちまった。 昨日は東風が強く、波はボヨンボヨンでよくねえ〜‼️ 朝イチからNGYMが張り切ってたんだけど、オレはAM3:00起床の「二度寝」AM6:00位からの「出勤」だった。 「御前崎、いいんだろうけど遠いなあ〜 それにしても今日も釣…

ALCダメ野郎

おはよう。 昨日は「死んだ」ぜ。 まずは朝イチ、海に行った。 中潮の上げいっぱい、釣り人がやっべえ〜 釣れてる。 イロイロ、アブコ、太刀魚、ヒラメ。。。 しかしよくもまあこんなに等間隔に並んで、入れる隙間がねえ 笑) 駐車場も中途半端な間隔開けて…

ちぐさ野郎

おこんばんわ。 ああ〜「いい酒呑んだ〜」 記録だぜw ナマx3 ベロンベロンよw いや、医者、いや教授はさ「絶対呑むなって」 それはわかる。 でもな、男には「のまにゃいかん時がある」 無理や理じゃねえ、自発的にだ。 「自爆テロ」でもねえよ、そんなもんも…

妄想野郎

おはよう。 昨日の記事からの一部続きです。 むごたらしい姿で発見された変死体「HELL」 検死の結果、死因は歯槽膿漏の悪化による全身壊死。 歯茎に「いけないもの」を注射された跡があること、笑顔でお亡くなりになっていることから当局は「身元不明の変死…

テラスポ野郎

おはよう〜 今朝の寺沢スポーツ新聞から抜粋した記事。 寺沢湾岸署の発表によりますと、スーパーの駐車場で市内に住む中年男性を逮捕した。 男は市内スーパー駐車場にいたところを職務質問され、ポケットに乾燥マサタケ約0.5gを吸引目的で所持していた容疑。…

そこのキミ!入隊はいかがかな野郎

おはよう〜 今日は早くからの更新でっせ。 風が強くなって、ひんやりしてきたな。 今日は朝ヲーク、やめた。 なんとなく「歩きたくねえな」と思ったから。 そんな時はやめておいていいんだよ。 「無理すると嫌になる」からさ」w 昨日あった「MB」さんは、前…

大丈夫です野郎

おおっ!おはよう~ すまんすまん 笑) 忙しっくてよう~ なかなか更新の時間が無くて。。。 「心配だったか?」 オレは幸せもんだぜえ~ 人妻からヤカラまで、「なんかあった?」って、みんなありがとう! なんか、いっぺんにやることがたくさんになって。 …

G-T野郎野郎

おはよう〜 なんの恩恵もなく過ぎてしまった16号。 木曜日の先端?エキスパート達が「すげえ波」に乗ってたらしい。 いいな、伊良湖のスペシャリスト。 来週は福島で全日本選手権か? 愛知代表の皆さんには頑張って「もらいたい」 笑) 特にARKWちゃんところ…

この棒野郎

おはよう。 今日は10/2 「トニーの日」今思いついた。 「トニー」って知らねえだろ? ムカ〜し、街の公園の横手にあった「J-SOUSE」って飲み屋によく行ってたんだが、誰も遊んでくれねえ「酒癖のいい」オレと、よくカウンターで肩を並べたことがある「トニー…