しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野郎、2種類も作るなこの野郎

おはうよ〜 今日はおぢさん張り切ってるよ〜 なんてったってまさかまさかの「新妻」がこんなとこ「毎日見てますよ」だって。 「ええ!?目が腐るよw」って言っておいたが、本当は嬉しい 笑) こんなとこ見てる女子なんて豊川あたりの「古る妻」くらいかと思…

アポロ計画

おようはー 波無あご無やる気なし、先週の「平日ど真ん中ドストライク」の甘々状況で波乗りを堪能しまくったオレは、甘えることなく朝イチTKTKに行った。 しかし、車はいっぱい。 1番奥には先輩の駐車場確保のためのイスが置かれ旋回も出来ねえ。 なんとか車…

上洛野郎

おようは〜 大潮明けの全国的に土曜日秋晴れの本日。 今日は3年ぶりに開催、KEEPER CUP当日。 「打ち上げの厳しさ」から土曜日開催とするFAMILY CONTESTは140名ほどがエントリー。 その中でも「ふざけたおぢさんたちは22名のエントリー自爆者を送り込んだKSG…

ダブルロン毛野郎

おはよう。 このシーズン、昔何度か行った「香嵐渓」はもう紅葉してるのかねえ。 缶ビールや日本酒をカンつけて食い歩く。 暗くなってライトアップされれば、幻想的な光景が広がる中、人混みに腹を立てながら歩いたねえ 笑) 飛んでいた赤トンボも「バルボッ…

懐かしのレフト野郎

はようはお〜。 寒くなってきましたね。 海水温はあったかいが、海あがりすると濡れてる露出部分が冷える冷える。 「3mmフル、作ろうかやあ〜」 セミドライはいまだに修理に預けたままで。 送ってくれればいいのにねえw さて、昨日は「請求書」を届けにTKTK…

ふじ野郎

ふじ くろかったので じゃあの

合戦野郎

おはよう〜 誰か、明治乳業のヨーグルト?エルビー見たいのを摂りたい人は言ってくれ。 友達がやってるみたいでさ〜 さて、昨日は平日ブンブンMODEで、AMからまずは一件め。 コア抜きさ、この刃¥30,000もするって 笑) そのあとすぐに別件に行った。 こちら…

自立型2足歩行野郎

およはう〜 楽しかったITA流しの刑VOL6が過ぎ、平日ボンボンな月曜日。 波はなさげなのでNO SURF、海も見に行かないで仕事をこなす。 (昨日釣り行ったメンバーも、今は仕事してんだろうなあ〜)とか思いながら。 載せれなかった他の写真もAGEときますね。 …

るけいに真剣野郎

はようおございます。 今日も早寝早起き。 ITA流しの模様はこちら。 土曜日の「エサとり」 ここでは全然釣れず「TRM滑り」というポイントに移動。 M・MIYAWA氏も合流し去年のDB2スベリでKZYが好成績. 「ドンコ野郎」の収集癖に火がつく. 夕暮れ、みんなで…

散文すまん野郎

おはよう。 今日は板流しの刑VOL6 あれ?去年もVOL6だったような気がする 笑) AM5:00集合です。 また今年もみんなで「刑罰」を受けれることを嬉しく思うよ。 どこまで続くか知らんけど、1年のたった1日だ。 オレはけっこう楽しみにしてる。 多分AMくらいや…

週末予想野郎

おざ〜〜〜〜っす! 土曜日です。 鼻腔咽喉の調子がすこぶる悪い。 喉が痛くて夜中に起きた。血痰。 身体は風邪をひいたようにだるい。 波乗りはできるから不思議だね〜 笑) 昨日は血圧の薬位をもらいに地元の病院に行った。 受付のチャンネー(と言っても3…

廃車置き場野郎

おはよう。 なんだか物凄く体調が悪い。 1:首痛 おそらく暦年の蓄積されたムチ打ちが出てる。 2:左足付け根痛 左足の太ももから付け根にかけて歩くと鈍痛。波乗り時は痛くない。 3:喉痛 鼻から海水が抜けてないのか鼻詰まり、タンなどが発生している。風…

OSSAN野郎

おはよう、OSSAN。 もくもく木曜日のスタートです。 白々しく太々しい厚顔な政治家が、小学生にも満たんくだらねえ答弁を巨額な税金を使ってやってる中、空はきれいに晴れてるねえ。 朝起きた時に何か夢を見たのか、音楽が頭の中で繰り返すってねえか? 「ダ…

GOD BREATH野郎

おはよう〜 夜中に1人だけ見てくれてるアンタに、いい一日が来ますように。 昨日もそうだったら? 笑) 寝る前なのか、夜勤明けなのか、誰かは知らないがまた1日すぎたな。 「何もねえ」ってのは「暇だなあ」ってのは、意外と幸せなのかもしれねえよ 笑) 「…

お楽しみ野郎

おはよう〜 オレの平凡なる日常へようこそ。 しょうもない平日の動きなんぞ書いてもしょうがねええんだが、まあ日報だと思って報告しておこう。 朝出社したオレはモンステラ等々に水やり、金魚の餌やり「OMIのおどろかし」を終え以前改修工事をさせて頂いた…

週末レポート野郎

おはよう。 背中の打撲がいまだに痛くてw ああ、治りが遅いのは細胞の代謝が遅くなってる証拠さ。 でも細胞が活発に代謝すると「がんも進む」からねえw 一長一短や 笑) そんなオレが最近気になるのは「「MCCYさんに会わない」こと。 もうたぶん1ヶ月以上は…

ブレーキ解除野郎

おはよう。 NEW BOARDを下ろして1週間もしないうちにクラッシュ、ボトムの大凹みであの板、調子はいいけどなんか身体に当たるなあ、と思っているオレです。 昨日は朝から「グリグリ」のRJN。 10Z、MⅡ、MIXも「ええ〜無理無理〜」って。 MⅡはね、宮崎帰るんだ…

マリブリッジ野郎

おはようございます。 昨日の題名「○ん○くせえ野郎」の正解は 「きんもくせえ」まさかチ○コだと思った人は、どんな目でここをみてんだ? 笑) まあいい、暇つぶしにでもしてくれてりゃ。 今日は「JNY」?だっけ、結婚式があるんだろ。 心からおめでとう。 オ…

秋といえば○ん○くせえ野郎

おはよう。 ああ眠てえAM3:15起床。 「なら、ネトりゃあいいじゃねえかw」 起きてまうんだよ「年寄りはな」 笑) 昨日はサクサクと早朝の情報処理からの711情報「あんまり良くない」から(潮回りでどうだのん)と思い行ってみた、KJM (おろ?1人うまいのが…

ありがたい野郎

おはよう。 もし人生においてアクシデントがあったとしよう。 例えれば近い話で「ガン告知」の場合。 「うわあ、がんになっちまった」と凹んで捉えるか「早くてよかった」と前向きに考えるか。 オレなら後者「早く見つかってよかった」と捉える。 なぜなら、…

テラスポ紛失物野郎

おはよう。 今朝はテラスポで行こっかあ。 一昨日の21:00にあったTELの内容はこうだ。 「おっさん、オレの車知らん?」 笑) 「知るかヴォケえ〜、って、車ねえのか?」 「パクられたかや〜」 MSTKだった。 神社LIVEの後、カラオケ、居酒屋、そしてTAXI読ん…

新板卸野朗

おはよう。 今朝はAEONの警備員に台車を勝手に使ったって怒られた夢を見て起きたオレです。 昨日は青いCAMAROの助手席でOMIにゲロ吐かれる夢 笑) 久しぶりにHELLに会ってから、いつものような「クソ運気」に下がった気がする。 実際、本当にあるのかも。。…

続報野郎

おはよう。 今日は風の悪いAMが確定し、波はどうだねえ? オマもバネもまあPMからかね。 風向きはバネ方面が合うだあろう。 この連休にお楽しみにしていたのはやはり神社LIVE。 オレはロレックスもベンツも「サチベル」も持っていないが、何にも負けない「ツ…

睡魔襲われ野郎

おい〜〜〜〜っっす、遅くなってマンスー 無能だから色々ね、忙しくてさw 笑) 「暇だで見てやるかあ〜。なんだ、まだ更新してねえw」ってあなた。 まあ、そうそう焦らずに。 昨日は朝イチに行って、あんましよくないってんですぐに帰ってパチンコへ行った。…

夜ふかし野郎

おはよう〜 な〜あんて今実は21:50 世界卓球と世界バレーのともに女子観て応援してる。 すげえね、個人技も団体戦も。 卓球のみまちゃんなんて初めてみたが、つええつええ。 バレーもさ、石川選手以外知らないけどつええねえ。 バレー見るとさ思い出すのは…

ENEOS野郎

おはよう。 もう週末です。ここのところ喉騒動で気が入ってなかったんだけど、それでも日は過ぎ去っていく。 オレ1人の自己都合など関係なく流れていく。 それでも「この橋」を渡る人のために、この橋げたはしっかり踏ん張っていくぜえw オレの「病院劇場」…

世界ふしぎ発見野郎

おはよう〜 彼岸も過ぎてぐっと涼しくなった。 もうすぐ金木犀の匂ひが漂ってくるだろう。 海には赤トンボ。 先日オレはすごい発見をした。 これはある男のルーツに関する日本史を揺るがすことになるのかも。 その男の名はUNO。 「マメモヤ」の愛称でそのフ…

大袈裟野郎

おはようゴンゴンタンスにゴン。 デューク東郷、つまりゴルゴ13の生みの親も亡くなってしまったね。 「オレの背後に立つな〜」で入るスナイパーRUSHでずい分アツくなったもんさ。 ああ、検査結果です。 皆さん、ご心配をおかけしました。 結果「金」です!ち…

GOGO告知野郎

おはようゴザ〜イマス。 昨日はNO SURF、波も小さそうなんで「やること」やっていた。 「昼飯いくめえ」誘ってきたのはBASSのKWちゃんだった。 今度の神社LIVEでサプライズがあるらしく、オレは知ってしまったんで「こりゃあ盛り上がるぞ〜」と、2人でプレミ…

根魚野郎

おはようゴンズイ。 KSGGのイメージフィッシュ「ゴンズイ」 小さい頃は群れをなし、その一匹一匹の背鰭には強力な毒のトゲがある。 釣っても食えず、餌だけとる「外道中の外道」 毒針は背鰭に隠れている。 昨日も朝イチに行った、 こちらも毒魚「オコゼ筆頭…