しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月だこの野郎

うっほ~~~い、おはよう! 寒いな、波ねえな 笑) 昨日はね、蒲郡で5-3-4当てたんだけど、うにゃうにゃやって、結局は-¥2000 何だろうね~ 今日はさ、休みなんだけど「野暮用」で会社に来てる。 で、その後どうしようかと… やるこたねえなあ~ とおもった…

1129の日、うまいすき焼きが喰いたい野郎

おはよう。 朝っぱらから「今日のイワナは火がとおりすぎておる」とか思ったあなた。 巻物はそこら辺に落ちてねえよと、ベンベー飛ばしてシガ京都、AM7:00まえに「豆」をさらいに行ったDB2も、今日はうれっしだろうねえ。 昨日はね、何か知らんけど「車検証…

今月も、DB2勝った野郎

おはよう。 どうだん?波無くなったねえ~ 昨日はね「FULL-JOB」 おれの中で、気になっていたことが80%終わって、「おいおい、なんだか呑みてえなあ」と。 で、おれらのBASE 浜にいったんじゃ。 AKYM「いや~m、どひまです。今日は、むりくり宴会入れても…

自分は、不器用ですけえ野郎

ほ~~~~っ!! おはようゴンザレス。 おい、これを楽しみに見ているお前、すまんかったな。 昨日はあ、あさからPCがいかれてて、復旧したのが午後だったんじゃ。 散々いぢ繰り回して、モニターの接触不良?だったみたいなんだが、MRGのPCで「画」かいたり…

おっさんの休日 全壊野郎

おはよう。 ああ、くたびれたねえ~ 笑) おまいらはどうだった? 楽しくやれたか? 今週の「目玉商品」は、ずばりこのオトコ。 MCCYちゃんや!! 名古屋の色のついた名前の暴走族を卒業後、SURFに目覚めた彼と出会ったのはもう20年以上前。 それからいろいろ遊…

わくわく野郎

おはよう。 雨だねえ~ 風無くて、ちょっとあったかい感じがすると「波ありそうだな~」とか、すぐ思うアンタはさ、そうとう「遊び好き」か「ヒマ人」だろうな 笑) 昨日はね、今日引き渡しになる「喫茶店」のお祝いを買いに、TOKYO-interiorまで行ったんだ。…

自分の酒は持参野郎

www.shimonoseki.gr.jp おはよう。 お詫びと訂正。 浜名湖初日12Rは、1コース廣中。 男女double優勝シリーズだったんだ。 責任を取っておれは「廣中、前走がよくなかった。怪しいなあ。ちょっと前の勢いがない」 そう思って購入は1斬り2-5-6BOXや。 結果2-6-…

昭和野郎

おはよう。 寒くなったね。 来月から、運転中のスマホ凝視で「一発免停」らしいぜ。 -6点だって。 交通事故が減ればいいけど、やりすぎちゃうのかね!? ぼく自身は、2~3ヶ月前、Lieliesの帰りにシートベルトでやられたよ。 やってるところ、って知ってたんだ…

・・・野郎

おはよう。 おっさんは、昨日は「酒あけ」した。 昨日から「名古屋」の現場が始まって、みなさん遠いとこまで「わり~なあ」と思うんだが。 冬になると「もっと遠い」所があるようだ。 「なにいっとるだ?地面がつながっとるJAPANで、遠いとか、仕事ならない…

素通り野郎

おはよう… 酒残した~~~ 昨日の商品は「Y」 「ううっす、おれ、どやべえ、行っていいっすか?味噌煮込みor山岡、黒田は混んでるでどうせまてんら?」 かれは徒歩で来た。 「あの、ボートレースでとった30万、すべてスロとボートでぶっ飛んで、口座のカネも…

つぶやき痔ろう、山岡野郎

おはよう。 日曜だな。 波も、ねえな。 今日はな、ちょっと注文するものがあってな、出社しとるんじゃ。 ま、今から帰るがね 金曜日、夕方な~「そうだ、今日はオヤヂの車のドラレコ、外しに来てくれるんじゃッた!21:00~かあ、時間あるなあ…」とおもった…

週末論野郎~道具自慢の旅

おはよう。 っへっへっへ、毎日100悪世くらいは見てくれてんだ。 ありがとよ~ こんなフィクション見てくれてさ~ 昨日はさ、朝っぱらから自衛隊の方に行ってさ~ でPMからも「ISOG」やったんじゃ 「ヒマ氷河期」が見え隠れするとさ「ラッキー、やすめるうう…

普通野郎

おはよう。 ああ、冬に近づいたねえ~ もう、1.5ヶ月で正月なんだ。 なんだか「なにもなく、ペラペラ」と一日が過ぎていくねえ。 小、中学校と義務教育を受け、卒業。第1進路変更 A:働きに行くやつ B:順路に沿って勉強する奴に分かれ。 A選択の場合、その瞬…

青空野郎

おはよう。 蒲郡2日目、きのうも頑張ってしまった諸君。 おつかれ。 12Rで11500ペリカGETし、負けを浅くできたでえぶつさんも、今日はズル休みをやめて、仕事に行くんだろうか? 笑) おれはと言えば、先日の空を見て「ジャギだなあ」と想いをはせる。 4号機…

2面待ち野郎

おはよう。 1111 月曜です。 今週末の様子です。 今週は久しぶりに黄色いヤツ「GOD」を引いたのだが、それよりもうれしかったのがこれ。 「モンハンの2チェ」珍しいだろう? で、こうなった。 おい、時間の無駄だなあ! おれはそのあと、浜に行き、やさしいM…

パール野郎

おはよう。 北風が吹き、北海道はもう、雪ですね。 今年はインフルエンザが流行してるとか、みなさん、気を付けましょう。 昨日はNO-ALCできっちりしのいで、今日は「20万キロレジアス:ブラックパール号」車検です。 ノーマルタイヤがツルツルなので、今日…

平日ど真ん中野郎 桜島の上、煙じゃなくて雲じゃのう~編

おはよう。 毎日が、微動だにせず過ぎていく。 刺青もなく、ピアスもない。 いい時計も、いい竿も、リールも、いい車も。 昨日も、ただ一日無駄に過ぎた… いや、すぎるはずだった! おれは、フラフラと¥10スロに行ってしまったんじゃ。 黄色いGODで、真ん中…

分かってもらえるさ~野郎

www.youtube.com おはよう。 昨日CCのYNGから入電。 内容は極めてプライベートな内容であり、ココでは「カマキリの生態に近い状態」とだけ伝えておこう 笑) 1年間は、波、雪共に不可らしい。 粂の「ライバル」だけに、頑張ってもらいたい。 また、振り返って…

あったけえ野郎

おはよう! 連休終わって、「ああ、やっと仕事ができる~」と喜んでいるアナタ。 この週末は、この前も書いたが、Gから始まった。 前も後も「ヒトナス」 気持ちいいGだった。 暑くも、寒くもなく「これならまたやってもいいなあ~」と思った。 次回は「11月…

Yといふ粋な野郎 ありがとうの心

おはよう。 朝一から、仕事のTELはいってます。 昨日も「緊急水つまり事案」が発生し、おれは「水道屋」「MRG」が即カバー。 頼もしく存じます。 今朝の案件は、以前に「浜松のキッチン会社」に行ってた「先輩」が「俺を使え」とのことで、お客さんにお勧め…

川の字野郎

おはよう。 きのうはね、渥美の現場が完了ってんで、様子を見に行ったんじゃ。 うむ、さすが「高卒」 しっかりとできているねえ。 仕上りに妥協がねえのが「売り」だからね。 「ありがとう」で「おつかれSUMMER」だわ。 すると、ちょうど昼。 おれは帰ろうと…