しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー野郎〜何もせず

おはよう! さあ今日も、呪って、ディスって、「悪いのは世の中だ」と、責任転嫁の楽しい1日を過ごしましょう! 笑) そんな「イジけた」あんたのことはまるっきり関係なく、今日は「名月」だったぜえ〜〜 大潮、満月にかかる鱗雲。 「あったかい布団の中で…

GOTOトラブル野郎〜寛容〜

おはよう〜! 今日も元気だ、日曜日〜〜〜!!! さて、早速昨日の「日本海の旅」レポートじゃあ あのLINEの後、「金もってこい」に反応したのは、まさかのKZYだった。 「行きまひょ、オレ、明日だといけんす。今日いきまひょ」 その後MKTから入電「KZYからT…

朝の点呼野郎

おはよう。 おいおい、やはり「強風」だなあWWW 朝ヲークの時は、真北で結構吹いてたが、風は強いが気温はそんなに低くねえのか、「うわっ!さむっ!」ってカンジではなかった。 そうすると思う。 「冬型が決まってるなあ、明日もスモールコンディション。日…

ナイスDAY野郎

ワンバンこ〜 明日は強風だって!? よかったねえ〜、今日はいっておいて。 サイズは腹〜 面良でよかったぞ。 72点かね、サイズがね〜 もう少しあればもっとよかったんだけど。 「地元のメンバー」で楽しくやれたぞ。 浜松のうま〜い子(プロだって)もさ、…

おろ?波ありそうかな野郎

おはよう。 昨日の「シークエンス野郎」で、悪世320を記録。 あんたら、よっぽど「SURFER」だねえ~ 笑) でも、「カメラマン」がいいのか、機材がいいのか、岸からとってあの画質+枠。 すんごい世の中になったものだ。 と、同時に「ごまかしがきかねえ」 w…

シークエンス野郎

おはよう~ ってわけで、昨日の波。 写真だと「ドよく見える」なあ 相変わらず「腰が高い+猫背」なスタイル。 かっこわりいなあ~ だけどもう直らねえだろう、30年間で染みついちまったんだから 笑) 低いスプレーにがっくし。 いいわけだけど、けっこう「ク…

朝LINE野郎

おはよう。 今朝は北西の風が少し吹いてる。 サイズは膝腰だろう。 気温は「歩いてればあったかい感じ」 北西の風で、面は少し「ざわ」 トータル的にいって「仕事DAY」だろう。 「波乗り人間」よ、今日は落ち着いて仕事ができるな〜 笑) 「明日休みっす」と…

新旧野郎

おばんどすう〜 今日はどうだった? オレはそりゃあいい日だったぜ〜 まずAM6:30 バルボッサくんから「波胸」マ〜マ〜の様子のLINE。 昨日の「GR予想」的中ってか? のちAM7:30 711から「動画」が届いた。 (こりゃあ、行くしかねえなあ〜 w)と。 サクッと…

説法野郎

おこんばんわ〜 おうおう、風やんだなあ〜! わしはAM仕事して、昼休みは「昼寝」って決めとるのじゃ。 なんでって、18から「現場」でてやってきたから、昼休みは「昼寝」というローテーションが染み付いてて、昼寝しねえと14:00頃からヤバく眠い状態になっ…

勤労ご苦労の野郎

おはよう~ ああ、まもなく昼だなあ。 昨日は昨日書いた通りだわ。 どうせ波ねえだろ? 今日は出社してからの~ MYWK氏登場 「で、どうなの?釣りは? え?行ってない~」 氏「だめだよ、時期的に。清水も20~30くらいのがぼちぼちだし」 「そういえばYがさ…

ディス釣り野郎

おうぃ〜っす! 3連休ももうすぐ終わりだな。 どうだった?オメーらの連休はさ。 波乗り的には「スモール」が続き、今日なんか「行ってもねえ」 昨日はさ、朝一行ったんだfが、釣り+SURFINGで「車がおけねえ」 (ったく、なんだよコイツら〜 バカみてえにコ…

?スモールDAY野郎

おはよう。 昨日の爆風も収まって、静かな朝。 連休中日だぜ〜 はやく起きろい! 昨日はね、「法事」だったので、1日拘束だったんYO! 波なくて良かったわ〜 ソワソワしていかんからな。 「心霊大好きMYWKくん」の為に、色々撮ってみたが、映り込んでいねえ…

遊び方改革野郎

おはよう〜! すげ風だな、昨日の前線+低気圧が去って、西高東低冬型か〜 ここまで吹いたら、今日もダメだろうな。 昨日は結局できんかったなあ。 昨日は朝イチで「Y」参上。 「暇なんだねえ〜」 笑) MKTとTELしてたから「代わってやった」 「おう、休みだ…

短期速報野郎

ただ今、海から5Km圏内の会社にてPC。 会社周辺、オンショア強。 まだ早い、風が変わるのを期待して午後からか。 潮上げてた方が良いので、15:00くらいがBESTかねえ~ 今日は金曜日なので「浜ランチ」やってますよ! オレは「@めし」喰えんけど 笑) じゃ…

結局5名の野郎

おはよう! 今日はしっとりとした雨。 雨といえば〜〜〜 そう、「いとをかし」と「酒吸うMKT」の日だ。 金曜ということもあり「動き」がありそうな日だなあ〜 昨日はAM必死で仕事して、昼飯〜 オレはAM3;30起きだから、昼寝は必須なんだよ。 それで起きると…

木曜の朝礼野郎

おはよう〜! 今朝の風、南東水鳥拳、もしくは北東神拳だな。 どのみち東の風。 どうなんだろうねえ〜?今日の「面」は。 ギリギリのサイドショア、夜からの風でサイズUPならいいんだが。 最近、一番気になるのは「体力、持久力の無さ」 海入っても、1時間く…

HELL野郎+アホ野郎

おこんばんわ〜 スィごと、お仕事あったかあ〜? あったかかったねえ〜今日は。 オレはAM中でヒートテックぬいだわ。 今朝はさ、久しぶり?にMCCYさんが来訪。 「お〜!朝行ったらさ〜、ウェット忘れて撮りに行ってきただわ〜」 相変わらずですな 笑) 「先…

5段ブーム野郎

おはよう〜 今朝はもう歩いたぞ。 外みたら濡れてる、「ああ、雨降ったんだ」 と言うことは、干しておいたセミドライはびちょびちょだろWWW 風は弱吼吹いてる。 パチンコ屋のあたりは北西、マックのあたりで東風? なんだようわからんが、波はありそうな感じ…

粂野郎

こんち~くわ~~~ あのさ、すめんね、更新が遅くなって。 今日はそれでもam3:11には起床、早速ウォーキングしたんだよ。 それで「ああ~、昨日は入れんかったで、う~ん、天気は良さそうだけど、波上がる要素がねえし。」と思ってた。 出社していろいろや…

動画野郎

おこんばんわ〜 週末の動画です、2本だけ 入ってる会話は気にするなよ 笑) youtu.be 陸上での「ウダ」はこんな感じです。 「オサレナMSTKくん」のファッションがいいでしょう。 youtu.be ということです。 くだらねえ画像でお目を拝借してすまんねえ 笑) …

KSGGな野郎

おはよう~。 月曜になり、「かったりいなあ~ 仕事かよ~」なんて思っているおまえら。 どうせやるなら「気持ちよく」やれよ 笑) 焦ったって、しょうがあるまい。 朝一行って、ウェット忘れて撤収したMKTからの画像じゃい。 今日の朝一 フィッシャーの前で…

活字野郎の朝支度

おはよう! お前ら、はええなあ)笑) 「おっさん」は、そうでなくっちゃ! 「先が短い」んだから、今日もかる〜く行っとけよ〜〜〜 笑) 今日も良さげだな。 まずは今から歩いて40分くらいか。 準備していくかねえ〜 身体はね、昨夜しっかりケアしておいた…

ご意見無用野郎

お、おこんばんわ〜 今日行ったか?海だよ。海〜 朝、海岸入り口に「バルボーのおっさん」を発見。 「おい〜〜っす!いいの来ますよ!あれ、GR乗ってますねえ!すぐに入りましょ!!」 波点数から言ってやらあ、いや自分でまず判断せえ な見ある本日、OPENじ…

ズレ野郎

おはよう! 今日は土曜日〜〜〜♪ 波ありげ〜〜〜♪ さあ、今日は一体、どんな1日になるのでしょう〜〜か⁉️ おれの予定は、これ書いた後「朝ヲークマン」のち「海」ですな〜 昨日TSRがLINEで「ここんところあるらしいじゃん。明日はどうかのん?」 なんて送っ…

進化野朗

おはよう。 今朝もい歩いて来たぜえ〜 ほんわり北風。 天気も良さげ。 それに「金曜日」なんて、すでに週末だろWWW 行ったれ行ったれ〜!「人生は一回しかない!」 っとばかりに、昨日の夕方はさすが同期:MSTKは16:00〜の出場で、乗りまくっていたねえ〜 S…

追加速報野郎

おばんどす。 おいお前ら、サイズUPしてたぞ サイズ胸 軽いオンショア、ボヨンボヨンでブレイクはイマイチ。 つかみずらく、難しいうえに、乗利終わった位置が悪いと「ハマる」 笑) 2時間半ほどSURF、入水前のGR TEL、さらに朝の「バルボッサ情報」そしてKB…

ブラックパール野郎

おはよう。 今日は朝一外に出たら「風吹いてねえなあ」 気温は低いが、体感は全然寒くねえ。 波も、すこ~しは出るかもな。 日差しはあるんで、貴重な日になるかも。 でも今日は、「ブラックパール号」の車検の日なんだ。 まもなく22万キロになる、新車から…

平々凡々野郎

おはよう~! 今日も寒いなあ! 今朝は風の音で起きて、AM4:30~ 歩いたぜえ~ 星がさ、すげえきれいに見える季節になった。 最近はさ、夕方は腹筋してるんだが、最初は15回くらいで「ひ~ひ~」だった。 毎日1回づつ増やしていって、50回になった。 脚をか…

途中から回想野郎 TAKE2

ってことで、15分遅刻しちまった。 ま、そういうわけでなんとかオレも生き残ってこれたかねえ~ 「再発」が出なければよいが、こんなもんコロナと一緒で、気を付けようがないからねえ~ あくまでも「運しだい」ってところかね? 「運」なら負ける気がしねえ…

途中まで回想野郎

おお、おはよう。 今日も豊橋はこの地方独特の「からっかぜ」に見舞われて、乾燥と体感温度の低さ、そして何よりも西高東低の気圧配置による「コナミ」で、テンションは「どんざがり」だわWWW コレはしょうがねえ宿命でさ、冬場は「波があるときには、絶対い…