しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

国憂野郎

おはよう!

梅雨時前の晴れ間を、気持ちよ〜く過ごしている人は、「オレぐらい」だろうなあ〜

 

昨日は、BRで−¥20K

一時は+¥20Kだったが、思わず勝負がでかくなって…

理由はこれ。

f:id:ssshoutenn:20200520191715j:plain

ついに来た。

あの給付金の案内。

 

470億円+8億円(再検品費用:現在確定分のみ)のマスクより早く、政治家からしたら「はした金」の10万配っとけえ〜〜〜って。

そりゃあ、ないよりは助かるんだろうけど、間抜けな金の使い方のお手本だよな。

 

ま、自分の金じゃねえし、しくったって「自分が損」するわけじゃねえから。

さらに、我らが血税をグッダグダに貰いながら、面の皮厚く「政党交付金配り」をあの夫婦にしちゃうあたり「国民、なめとるなあ〜」って思わんかね?

「クソのように税金ばっかり」

 

もっとまともに考えてくれよな、この国の「舵取り野郎」はさWWW

ああ、考える経験値はねえか。

 

ああ、すまん、「文句だけなら、誰でも言える」な。

批判だけなら、誰でも言える、か…

 

「誰でも」

 

オレはこんなにBRで「社会貢献」しとるっちゅうのに。

 

そんな、イラつく日は、アイスでも食って「ホゲ〜」っとしてりゃいいんだよ、オレみたいなマヌケな国民は 笑

f:id:ssshoutenn:20200520100605j:plain

f:id:ssshoutenn:20200520100605j:plain

f:id:ssshoutenn:20200520100606j:plainさあ、おこっとてもしょうがないで、歩くかねえ〜

 

今日はOMIと現地調査だわ〜

 

怖い怖い、「おっくんチャンス」が怖すぎるう〜

 

あ、そういえば昨日、久しぶりにOOKIの声聞いたな〜

アイツ、オレの心配してた 笑〕

 

「100年はええ」って言っておいた

 

「そのうち、海でもやろう」ってな!

 

じゃあの