しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

波ねえ?この野郎

おはよう、この野郎。

 

いい天気で、テンション上がるなあ!

ほんと風もないし、BBQとかやってりゃ、最高なんだがなWWWW

 

こんな「いい日」にうだうだ仕事なんてしてられかあ!

 

な~んて言いたいね。

「おいおい、さくっといっちゃう~? は?仕事??だっせえなあ!死ぬまでやっとってくださいよWWWWW」って、叫びたい。

 

それぐらいいい天気だ。

今朝もしっかり歩いたし。

夕べもしっかり「負けた」し。

こんなことあるか? 今流行りの「八百長」じゃねえのか!?

f:id:ssshoutenn:20200522092007j:plain

7R中、6回3頭って。

1枠でもそんなにねえことだわ。

このあと456BOX買っておいたら、6-4-1-5で¥34,400取り逃がして、「切れた」

ここんとこ粘ってた「BRバブル」もはじけ飛んだ。

 

まあ、そんなことよりも昨日は朝から「HSE」と擦れ違ったから「運が落ちた」

おれが「猛烈な腹痛(水下痢)」に襲われてケツ占めて急ぎ足してたら、寄ってきて窓開けて「久しぶり~~~~」だって。

 

「っしっし!」って手を振って逃げてやったわ。

おかげでぎりぎりSAFE。

危なかったぜえ~

 

でえ、明日は「ヒマ」でしょう~ 何するんだい、俺は一体。

 

パチンコ台が3年から4年の期限に伸びるって、でも新基準でしょう。

なんだか「しょぼい」感じがしてならねえ。

 

ああ、そうか! スロットかあ!!

しばらく行ってねえなあ~ ようし、明日な~んもなきゃ行ってみるかねえ~、とか。

 

。。。 ああつまらん。

こんないい天気に、ほんと。。。 あああ~

 

でも、ICUよりはましだぜえ~

ロトとナンバーズ買ってしまって、残りは先週の¥6000から¥2000減って¥4000。

 

先週末から、よく生き残ったねえ~

アイスとか買ってなきゃ、もっとあるだろうから、そうだ、あと¥4000、「ぐっつり考えて」ぶち当てよう。

 

 そして「生まれたままの姿」つまり、最強の状態「ゼロベース」になり、DB2フェス、KBフェス、あごなしカーニバルに期待しよう。

 

「丸腰2丁拳銃」の相方は、今日も和やかな、いやちがう、名古屋かな~ 笑)

 

金曜日かあ~ なんだか「わっくわく」が止まんねえぞお~ 

 

なんかあれば言えよ。

 

じゃあの