しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

NO-PIPEBODY野郎

おはようゴンザレス。

 

今朝はさ、歩いてから「お?天気いいなあ~ 大潮かあ~、?北西だなあ。風あってる。波あありそうだし、ここは一丁~」って思って、浜団LINEに「なあ、そろそろシーガルか?」って聞いてみた。

 

 まずはY。

「そんなもん、パンイチでしょう!!」笑

 

そして、キャプテンバルボッサから波動画が。

??あれ?結構あんな~ あ、メッセージじゃ。

 

今まで入水。頭~ 結構ハード。

 

「や~~~みた」笑

今のおれには無理だっぺよ~

 

あ、そうそう、腸瘻、抜けましたあ~~~!!

これで体についてる管類はすべて撤去になった。

穴も直ぐ塞がるとのこと。

週末辺り、久しぶりの再デビュー、いけるんちゃう!?

 

そんな思いで朝から「自転車通勤」を選択。

NRT君ち経由で行ってみよ~~~~~っと。

 

のち、OOKIんちに「令状」をお届け。

相変わらず、のんびりしたたたずまいじゃ。

 

きもちよ~くサイクリングが決まった。

 

今は会社でPC作業ですわ

 

昨日はもう一丁。

同級生のERIが、初物のでっかいスイカを2個持ってきてくれた。

「あんた~、もう無理とか、調子に乗ったらいかんに~!」だって 笑)

こいつはさ、16くらいからスナック務めてた同級生で一番ちっこくて、うるせえやつ 笑)

 いまでもがっちり、キャラは継続中だぞん

 

冷えたっすいかに、岩塩をバンバンかけて食いたいねえ~

 

色々皆さん、ありがとう!

 

まもなく、リハビリ海をはじめまっせえ^~ 

 

じゃあの