しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SUMMER-END野郎

おはよう。

今朝は歩いたぜ~ 暑かった。

3000歩、いろいろ考えながら、長渕聴いて。

 

 「めんどくせえ」ことがおおいですなあ~ 世の中は。

有名税」ってところか? 笑)

 

オレの体調は、だいぶ元のように戻ってきて、いや、たまに吐いたりするときもあるが、4~7月までからも、すこしずつだが「回復」してきてるよ。

 この猛暑の中、コロナやなにやらに気を付けているがね。

 

でも昨日、「ド暑いですね」のあとに「ビールセット」と来ていた浜団LINE。

(くわああWWWW うまっそおおお~~~~!!!)

と、思ったが、おりゃあ「ドクターストップ」だからさ、呑めねえんだよね。

 

 ま、あの入院期間に比べたら、自由に動ける、ってだけで十分さ。

「自由が利かねえ」って、つらいからねえ~

 

さあ、今日も波なさげだし、しっかり仕事+αして、運気をためて「ホームラン」じゃ!

f:id:ssshoutenn:20200819075919j:plain

 

秋になったら、GOD-ISLANDにでも、釣りに行こう。

 

もうすぐ、行楽シーズンがやってくるぜえ~

 

じゃあの