しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

あたり野郎

おはよう〜ポンおんぽ〜〜〜ん!

しまらんのね〜 この週末。

風が悪いままの1週間。

火曜日にできたのが奇跡だぜ。

 今日はどうするべえか。

せっかくオレの大好きな「土曜日」なのにさw

おめえも日曜より土曜だろ?

なんてったって「明日がある」ってのがいい。

 

しかし「明日がない」ものもこの広い世の中にはいる。

そうだよ、前出の「レア演出:隔離野郎」だよ。

かわいそうに、本人のせいでもないのに感染=隔離OR入院だからなw

「暗黒一家」を率いて、ヴイヴいやってた頃は楽しかったねえ。

f:id:ssshoutenn:20210716123643j:plain

「資産家の御曹司」だが「暴れ過ぎ、悪過ぎて入院www」

洒落にならんな〜 笑)

でもオレは「会えた」からさ、一応の報告ってことで。

「元気なかった」ぞ〜

f:id:ssshoutenn:20210716124547j:plain

しょんぼりしてるだろうw

でもね、この場合「しょんぼり」が長い方がいいんだ。

格上ステージだからさ、引けば引くほど「長引く」そして「上乗せ刑期」

う〜〜〜ん、シビるねえ〜〜〜

でね、バットで暴れて出ていった「リュウジ〜、○○すけ〜、ぶっ潰してやる」ってね 笑)

f:id:ssshoutenn:20210716124915j:plain

¥3000投資からの1200枚GETなら、それでやめとけばいいものを。。。

「コウヘイ(仮)」がさ、「軍資金の¥100,000ペリカを全部うってしまった」ってLINEで、ウロウロしてたオレの目の前に「TAKAO カイジ沼」の文字でしょう。

「いくっかねえべ!」って、0回転から「おろ?」と思ったら888でかかった。

51.5%の確変にはいかず、タンきーや。

(バカヤロウ〜 多過ぎねえか?半分も絶対ないぞ、このハイスペック類)

そこから250回し。

 カイジは演出が好きだからやるんだが、どうも「メーカーのやる気」が感じられん。

KAIJI2くらいまでは面白かったんだが。。。

 

 それで「てやんでい!」と思って投資¥2000で「赤ホノウ球」で999からの「超源ラッシュ」に格上げ〜 は11蓮3200発で「ショボボボ〜〜〜〜〜〜ん」

 「こうなりゃ新台のGAROだ!」

投資¥2000で444。。。 当然「あがらず」

 おいおい、スロットで勝ってから、1/319 かけて掛けて収支+¥3000。。。。

 

ま、負けるよりいいか。。。 笑)

なんかさ、今日は「7」の日、黄色い幟が出てる。

「隔離されて何もできん博徒」を偲んで、おい、KW神、「弔い合戦」いってみるかあw!

 

 そんな1年前、波は良かったんだけどねw

見てみると、ガリガリくんが当たってる 笑)

f:id:ssshoutenn:20200717044455j:plain

そしてMRGが会社の車、ぶつけてる。

f:id:ssshoutenn:20200717061744j:plain


 

「あたりが近ずく時期」なのかねえ?

 

さあ、どうしよう?

海でも「見に」いってみるかあ〜

 

じゃあの