しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヤマサ野郎

おおおお、おこんばんわ〜

ワイルドスピード見てたら、こんな時間になっちまった。

デイトナかっこいいねえ〜

 今日はね、朝一から起きて「ヲーク」さ。

で、波悪そうだろ。

なんで、昨日洗っておいた「ブラックパール」のかがやきを取り戻そうと、ワックスがけした。

 涼しいうちなら、いい暇つぶしになるぜ。

f:id:ssshoutenn:20210717222646j:plain

そしたらなんと「孫」が海に行きたいと。

それで待ってたんだが、チッっともこねえ。

仕方ねえ、午後からかなあ〜、と思い「ホール」へ暇つぶしに。

しかしコレが大正解。

南のホールでやられてるMKOが、天下布武に登場した 笑)

f:id:ssshoutenn:20210717101540j:plain

で、コレが¥1000いれて2回転目の巻物で当たったらしく、しかもボーナス確定から60回転回し。

 TENGAが確定し、またそれがまさかの「スルー」

f:id:ssshoutenn:20210717101639j:plain

80Gからの上乗せ、は1000枚程度で終わったんだが、引き戻すこと2回。

3武将は、オレの手下になった。

f:id:ssshoutenn:20210717224040j:plain

海に行きたい孫を待たせたまま、回す。

こういう時は「でる」んだなw

f:id:ssshoutenn:20210717112650j:plain

結果、2時間40分で3350枚搾取。

多分あれ、設定6だろ。もったいねえが、「孫と海」の方が勝つ。

久しぶりの完走に、クレジット50ま抜きしてそのままの画面でやめてやった 笑)

f:id:ssshoutenn:20210717130519j:plain

そして待望の海へ。

 

オンショアガンガン 笑)

波打ち際で遊んでご機嫌な孫。

 

f:id:ssshoutenn:20210717140240j:plain

そこにKSGG同志の「ホンさん」が登場〜 

暇してたんだって 笑)

f:id:ssshoutenn:20210717154739j:plain

それでMKOと入れ替わりで撤収〜

 

明日は朝イチ狙い。

風がOFF系だと思われる、サイズも上がってた。

 

なので23:00なんて「深夜」に更新なのさ。

 

明日も暑くなるぜ〜

ちなみにBRは6連敗目を喫した。

さてとワイスピも終わるし、寝るべえ

 

じゃあの