しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

新ヴイ野郎

おはよう。

天気悪くて退屈ですね 笑)

 

期待外れの昨日は朝イチからジャンク。

サイズも金曜の夕方と変わらず。

しかし「ドンキホーテ」たちは確かに存在していた。

勝ち負けじゃない、やることに意味がある、と。

無理だとわかっていても行くしかない、「オレはローカルだ」と言ってしまった自分への懺悔の時間。

 そして「おまえなんかみた事がない」と言われたことへの復讐。

もっと目立って「有名になりたい」

そんな自分の中の敵「敵乙」がその男を荒波へと誘う。

「粂ヴイが来ないなら、オレが行ってやりますよ!」とKSGGの新しいヴイに名乗りを上げたのは「KPBRくん」だった。

  略してKPV なんだかカッコいい 笑)

拍手で送る「地蔵軍」

サイズ的にはそうでもないんだけど、ブレイクが良くねえ「乗るところがない」

しかしKPVの役目は「流れの確認」「サイズの確認」「立ち位置の確認」

彼にとって「漢を魅せる」格好の舞台だ。

いけ、KPBR

オレたちも渡ってきた道だ。

向こうで関西の子供達が入り始めた。

波はよくない、けど「良い悪い」じゃない。

言ってみれば「ローカルの責任」

「ローカル」か否かは自分で決めるものじゃない、人が勝手につける呼称だ。

 

眺めるギャラリーの心中も穏やかではないはず。

もしKPVが「いい波に乗ってしまったら、後がうるせえ」 笑)

誰しも巻かれるのは嫌だ、苦しいから。

けども出れないかもしれない状況下、普段の自分の発言や姿勢を貫きに入っていくその姿は、いちびって入らねえおまえらよりはずっと上だ。

 その勇姿を、オレのキャメラは捉えた。

今回は大人気番組「タシロくんシリーズ」から無料でお届けしよう。

youtu.be

間違えてはいけないので補足しておくが、この後彼は立派にゲッティングアウトし、JINくんと地元のプライドは守ってくれた。

 オレたちは「いけ」とか「入れ」とかあ一切言ってない。

自分の意思で入っていった、KPVは「自分に勝った」のだ。

 

この後、OGIが入るといいだし、オレも巻き添え、OBAとTSRとエントリー。

ほれ上がる久しぶりのTRSWブレイク「100mちくわ」を存分に味わった。

もうね、乗るとこないよ 笑)

MKTが元気ならもちろんラインナップしたんだろうけど、骨折の後だと「イイワケ」していたな 笑)

やがて伝道師::10Zが登場。

伊良湖の全情報網を駆使するもいい所はないようで。

TSRとの掛け合いで(あぶねえな、ホルモン雰囲気が流れはじめた)それで撤収〜

UNOも遅くに「散らかし」にきていたが、誰も入ってないのでヤメ。

 昨日は赤羽根や静波に向かっても良かったんだけど、「行きましょう」っていうやつもいねえもんだから「たまにはパチンコ?」ってなってしまった。

 

 すぐにかかる、けど玉がたまらねえうちに終わる。

上位RUSHに入らなければ、なんともならん左近のパチンコ。

入っても伸びねえパチンコ。

一撃12000発のドクターなんとかも4回かかったが、天使にならず。

ファン感謝デーのくじ引きもハズレ。

 

夕方も「NEWBOARD」を買ったOMI、ホンさん、TSR、粂が入ったようだったが、オレはもう脱力。

寝たり起きたりで終わった。

 

結局、一番自分に負けたのはオレだった 笑)

今日は南西風? 

サイズは下がったみたいだけど、どうなんだろうね。

なんだか見にいくのも面倒だな、どっかいい所ないのかねえ〜

家にいても、、何もないからねえ 笑

 

じゃあの