しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヒート2タシロ棒野郎

おはよう。

なんだ?粂降ってるべ。

せっかく干しておいたトランクスとタッパーがびちゃびちゃんけw

まったくついてるぜ。

もう濡れたもの着たくないんだよね、気持ち悪い。

今日は大潮で朝と夕は「上げいっぱい」

多分、うねりも小さいだろう。

 

 昨日はね、PMから荷下ろししてたら粂が来て、いやちょっとやってもらってることもあって「打ち合わせ」に行った。

 現場は「超ローカルにはわかるポイント」 タシロ棒。

インサイドまでぬったり砂がついてるから、満潮でもできるだろ、」って読んで」の入水。

 面はいいけど水曜よりは全然サイズダウン、流れなし。

アツメでダラダラと割れてしまうけど、カットバックして叩きまくる、頑張ればインサイドまでロングライド可能。35点。

入った分の時はまだまだやれたんだけど、どんどん潮があげて割れなくなってきた。

RJNも同い感じだろ、OGIがウロウロしていた。

 そのOGIが「これ使って見てください」と「くれた」FINをはめてみた。

このちょろっと見える白いのがMAだっけ?LRAGEフィン。

ハメ変えてみたけどよくわからん、ちょっとは回転性が軽いようなターン時の「粘り」が軽い気がするだけ。

 あ、それがスケッグを変えるポイントなのかもな。

たぶん、筏竿の穂先の違いくらいわかりにくいと思う。

 

それで昨日の第2ヒートは オレ、粂、OBA、ホンさん、KPBRの5人ヒート。

昨日はLもあって、ゼッケン黄色粂選手はTRSW方向にロングライド。

「久しぶりにIKBのテトラの奥までいったやあ」と自己申告。

711点の高スコアをマークした。

昨日は5人中3人がPYZELという、パイゼルのってお疲れ:パイ乙な日になった。

 パイ乙といえば昨日、取り置きしてくださっていたKSGGバッグ:限定色をお引き取りにパツキン女性が現れた。

 「いつもみてるよ」と。嬉しいねえ〜 こちらこそいつもありがとう。

「酒呑んでめちゃくちゃ」はもうやってないって 笑)

玄関先での立ち話だったので。9/29は海においでん、って伝えておいた。

「粂総会長の朝の挨拶」が楽しみなんです 笑)

 それで水曜日に「なっていた」左膝の青タンが痛い。

ぶつけた覚えもないし、海で「あれ?なんか痛えな」と思ったんだけど板もクラッシュしてないし、そもそもぶつけてもいねえと思う。

 え?、まさか「人食いバクテリア」とかじゃねえだろうなw

波乗りの継続には体調の管理が非常に重要なお年頃。

おまえならやらねばならん仕事以外で一つだけ自分のやりたいことで残すとなったら「何を残す?」

 「ワシはやっぱりじゃウラーかなあ」って? 笑)

 

 そんなことを言いながら、もう週末がまたきた。

日曜はサイズUPの予感、明日も少しは上がるだろ。

 

さてさて、昨日の地震で荷物が倒れてないか、切り忘れたラミネーターは誰か切ってくれただろうか。

 色々気になるので早めに仕事に行きます。

みなさん、良い週末を〜

じゃあの