しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

お花畑野郎

おはよう。

夜に雨が降る、海パンはびしょびしょになって朝イチから「イイ感じ」

昨日の朝は「北東風」つまりちょいオフショア。

しかしながら波長が短い、つまり台風の残りうねりに太平洋上で吹いた海風でできた波が乗った感じ。

 地形も良くないが、「波長」が良くない。

その中でも良さそうなところを探してゲッティングする者たち。

「いけ、ヴイどもよ。オレはおまえらの様子を見て入る」

3人の勇者がはいっていった、いや、この男は「様子見」

「キレる割に慎重」なんです 笑)

 隣で「先端」に行きたそうな感じがひしひしと伝わってきます。

U−TAROの情報が入る「先端、コシハラ、人ぐちゃ」

GOOD JOB、UTARO。

そこはなんとなく予想がついてた。

先端案は完全に消えた。

 

 「勇者」は約6分でゲット完了。

「おい、いけるぞ。潮が多いでデカく見えてもそうでもないぞ」

天候は「粂」

時折「ざー」っと降ってくるので雰囲気もイイ。

新品のリーシュを装着し、ゲッティングに向かう。

ショアブレイクは「頭くらいの激ボレ」がくる。

それをくらふ。(こりゃあアウトもでかいな。。。)

それでもアウトに出る途中のドルフィンは1、軽〜く出れた。

先行していた勇者は「JIN」「KWS」そして「KPBR」

「デカいのくるっすよ!」

そうです、時折くるセットはダブル近いものも。

しかし、ピークだけ。

ショルダーがない、あってもダラダラと割れていくブレイクがイマイチ。

 それでも「フォ〜フォ〜」言って「励ます」笑)

なかなかイイのが来なかったが、やっとロングライド。

また沖にに向かう。

NGYM「一本乗ったら上がるっす」とか言っていたが、もう4〜5本乗ってる。

「ダメだ!もっと乗れ!」と言っていたオレであったが、セットを立て続けに3発、それもインパクトで喰らうと〜「あ、足が攣った!!」左足、ふくらはぎからツンツンです。

(い、いてえw ダメだ、NGYMは捨てようw 撤収w w w w)

おかしいな、水分は十分とって入ったはずなのに。

 あがって見てると「9」の若者たちが入っていく。

あの「勇者」が入らなかったら、オレたちも先端に流れたかも知れねえ。

CNAの「彼」も入って来なかったかもしれねえ。

 今はRJNの駐車場だけ、車がいっぱい 笑)

こうして「日常」を引っ張っている人たちの出身は「GRID」

飛行機気で帰れなくなって困ってるPERの「マボロシの店」だ。

おにぎりをくらふKWSくん、彼も「腰がイってる」

通商:ニシヤマダチ」背を丸くし、腰を前に出す。

腰痛持ちにありアリのスタイル、そして時代に反し「海パンが長い」 笑)

 

そのおにぎりを虎視眈々と見つめる「おにぎりくん

いつしか空は晴れ、TSR降臨。

サイズは少しダウン、潮が弾き始めたんだろ。

youtu.be

昨日は「撮影」も早くできたので、もうTSRは「捨てよう」

そそくさと帰ったんだが、別にやることはない。

(。。。。 ま、行ってみるかー どうせダメだけどw)

そうです、「電子森林浴」

ちょっと北斗をやってみたい気もするんだけど、未だ「いっぱい」なんです。

まったく、土曜の朝っぱらからこんなものに精を出すなんて、こいつらアホか?という中に、オレもいる 笑)

 オレは「前日430回転」で終わってる台に座る、その名は「ハーデス」冥王です。

20回ほど回すが、静かなもので嫌になる。

隣に移動、こっちは前日27回で終わりの台だが画面はガチャガチャ動く。

(はあ〜、こんな誰も座ってねえハーデスやってたってダメだなあw 番長か〜、あれもなあ〜 なんできたんだろ?)と思っていると

「ぶぶー」ボタンが出てきた、安定の「CHANCE」

し。か。し。 第1第2ボタンをぽんぽんと止めて手が止まった。

「ゴ、GODや」

久しぶりに1/8139? 引きました、それも朝イチ18回転、隣の台と合わせて投資¥2000   笑)

 もう、今のスロットで勝つには、こんな奇跡しかないんです。

しかしながらスペックはクソ。

2400枚規制発動、こうなるともう終わり。

ATストック2以上、残AT200Gを残し、「帳消し」にしてイイんか?

「お客の権利」はどうなる?

これだから「パチンコはつまらん」

DT6はレインボートロフィー? 相変わらず設定6掴んでるな 笑)

これで1回引き戻すもだめ、240G回してやめ。

終始+40K、所要時間2時間、最高のヒキでこの程度の勝ちでは、そりゃあ普段勝てんわけだよ。

GOD引いても思うんだよ、やっぱパチンコはダメだな。

 

それで孫①と③と「ボートレース」こっちで「イカれた」笑)

まあイイよ、イイひま潰しになった。

 

今も雨降ってきたな、NGYMして海に向かいます。

今日はすでにオンショア気味かね、でもまあ「みんなの顔」でも見に行きます。

8/6だけに「ハロー」なんちゃって

あ「波浪」か、「⭕️ARO」か??

 

BCN、、バームクーヘンありがとう。

じゃあの