と、思ったんだけど思わず早く起きてしまった。
嫌だね、この歳になっても「楽しみで眠れねえ」って 笑)
そこで暇つぶし、去年の今日を見てみる。
春分の日、海にいってら。

波あったんだ、U SKにあってるな。

こんな日常の絵面じゃ、何も思い出せん wら
波はあったんだ、TSRも「湧いてら」笑)

オレが作り上げた「伊良湖のLフッターは変なやつが多い説」
当てはまるだろ? 笑)
こうしてみれば無事に1年過ごせたんだなあ、おまえもオレも。

これみると、もうずいぶん時間が流れたと。
まだ去年は「MSTK」がまだ生きてたんだが。
もうあっという間に3ヶ月が過ぎた。

もう振り返る事案の方が長くなっていて、先を考えるとさ、時間の貴重さに気づく。
大した思い出もないものだから、まだまだこれから色々作っていかねえとな 笑)

最近思うのよ、もうちっとあったかくなったらGOLFや釣りもたまにはいいかなーって。
あれらもやれば面白いんでね、いや「下手くそ」だから面白いんじゃ。
同じことばっかやってたら「飽きるし」なw
KW神さんがさ、夏は「ちくのう」で海入れねえから、他の遊びで。

波乗りはね、今年は国内 TRIPにも行きたいね。
バーチーとかザキミヤとか、ああ、島でもいいねえ。
ショッボイ民宿でさ、目の前が海ってのがいい。
それで料理が最高っていうところを誰か準備セイ!

オレらーまだまだ生きてんだ 笑)
MSTKの分までなんて言わねえけど、あの世で自慢できる程度には「やり散らかして」おかんとなw

もっともっとツメ跡残して、後世で「思い出したくもないのに出てくる存在」にならねえと 笑)

オレは「計画性」がないようで「ある」
先の日を決めて、それを「楽しみにする」ことが好きでさw

またそのうち「MAX息抜き企画」もあるし。
なんか「初めてのBBQ」ジンバランではないVERも待ってるし 笑)

なんでオレは「もう飽きた」なんて思ったんだろうね?
でもまた最近「来年はJava近辺?」なんて話もチラホラ。
16は「北海道リターンズ」って言ってるし、こりゃあ一生懸命働かんとね〜
そしたら「おまえも」一緒に行こう。

今日は右鎖骨を補強する羽目になった場所にリベンジに行ってくる。

MKTがいないのは残縁だが、今週は週末も行けるぞ。
波がなければだが 笑)

「失敗のない人生」なんて、胡椒をかけねえスガキヤのラーメンみたいでしょ!
それで学ばないのは「ただのアホ」やw 笑)
そんなわけで今年もみなさん、よろしく頼む。
さあ! もう春だぜ〜〜〜
じゃあの