しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

マボロシ〜野郎

おはよう!

ただいまAM1:25

そして8/14盆休みど真ん中なんだ。

 

10数年前までやっていた「ケンコウハイ」の当日。

周りの方々を「渦に巻き込んで」いろいろやった。

「あの頃、みんな若かったけど、半分死んでたなあ〜 笑)」って。

でも、「自負できる」のは「みんな、楽しかっただろう?」ってこと。

笑いあり、涙あり、喧嘩あり。

 

愛知+静岡の一部のSURF-SHOP他飲食店、バイク屋さん、楽器屋さん、パチンコ屋さん、外国資本大手部品メーカー、パチンコ屋さん、あらゆるジャンルから「協賛」頂き、どんどんデカくなっていった「アレ」です。

 

 最初は、TENちゃん所属の「M土木」VS「うち」とのSURFバトルand BBQだったんだ。

 そこから「いろいろ巻き込んで」 笑)

 

「オレとオレの周りは、幸せでなければならない」

とはいうものの、「自分に近い人間」から順番に「フタン」が大きくかかる為、「まあこれくらいでやめてやるか」と、第10回で一応の終わりにしたのさ〜 笑)

 

「その10K年」は、「おまえら」いやっちゅうほど知ってるだろう 爆)

ほんと、ありがとなあ。

 

しかし、さすが「海の中の懲りない面」

 

「なあ、懐かしいなあ〜。おっさん、もう一回、やってくれえ」と。

「こえええこええ、もう出来んって!!」

土木藩筆頭MCCY+粂

SURF大会実行委員長 OOKI

 LIVE+放送設備総隊長 TSR

食事、宴会アルコール藩:AKYM

酔っ払い演劇部 MSTK  笑)

事務他雑用 TSY

 

この骨組みで、オレの身体の「太い骨、中枢神経」を打ち込んで動かしていた。

 

今日はその「懐かしいやつ」を思い出しながらやろうかと、昨日「土木藩NO、2  寝癖の粂」が、今日の準備を手伝ってくれた。

まずは昨日の様子を画像でご覧ください。

朝一

f:id:ssshoutenn:20200813051939j:plain

f:id:ssshoutenn:20200813051942j:plain

水温は低く、熱低かなあ?うねりもあるにはあるが、サイズダウン。

おまけに「よそ者の馬鹿」が多く来場し、ライン上に浮かぶ。

「邪魔でしょんない」

頭にくるのでみぢかい1ラウンドになった。

MCCYさんは「一番いいセット」をつかんでたなあ

f:id:ssshoutenn:20200813052032j:plain

そこから、「ミーティング?」が始まった。

f:id:ssshoutenn:20200814015053j:plain

そうして今日の場所は適当に決める、時間は適当な時間から、会費も適当に決めるということが適当に決まった。

f:id:ssshoutenn:20200813090516j:plain

TERASAWABBQ-NIGHT

前夜入りはなし、ということで。

まあ役にたつやつも「役立たず」も、みんな今日は「楽しくやろうぜえWWWWW!」

f:id:ssshoutenn:20200813090716j:plain

俺たちはさ、SURFINGで知り合ったんだ。

アレから、ずいぶん世の中は変わったが、

f:id:ssshoutenn:20200813090655j:plain


オレは歳を食ったが、変わっちゃいねえよ

 

今日は「スモール 酷暑」だろう。

準備は「適当に」しておいた。

f:id:ssshoutenn:20200813090721j:plain

 

なお、知っての通り「誰にも直接LINE等で誘うことはしていない」ので「ああ、行こうかやあ〜」と思うやつは¥1000握り締めてこい。

 

「来るもの拒まず、去るもの追わず」の精神は、いまだ健在だわ。

 

さあ、「浜の家」行って、氷もらって、ぼっちらぼっちら「行くかねえ」

f:id:ssshoutenn:20200813113613j:plain

 

じゃあの、会場で。