しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

明け方の星

おはよう。

今日は「悲しい朝」です。

 

昨日、BLOGの後にTSRからTELが入った。

 (注:TSRの妻ではありません)

「嘘だろ!?」って叫んだ。

彼女は、親友の妻である同時に「仲間」だった。

急性クモ膜下出血

朝、突然倒れ、そのまま23:47亡くなってしまった。

昨日、会いに行ってきた。

顔に手を当てて、悲しんだ。

「波瀾万丈」に生きる親友を、誰よりも愛し、大切にし、バックアップに徹した女だった。

家族にかける言葉もなく、命の儚さを痛感した日となってしまった。

 

今生きている人たちへ。

あなたたちは今日一日を「全力で生きる責任」があります。

 

コロナの影響で、葬儀場での通夜、葬儀は行えないこととなっております。

今は家族でいたいはず、そっとしておいてやってください。

 

10代からず〜っと、いろいろありがとう。

そしてお疲れさま。

「美しい波」だった!