しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

逝ってG登山部、開幕野郎

おはよう!

今朝は風も弱く、サクッと歩いてからの「スマホチェック」

(ありゃ?LINEきてる。。。 ああ!? NRTくんWWWW え??昨日か~???)

f:id:ssshoutenn:20201222081253p:plain

なんだ、いきなり「登山」かよWWW 笑)

だがな、オレには「断る動機」がない。

いやむしろ、くだらねえ「スロ」や「ボート」に気が散らなくてよろしい。

 

それよりなにより「誘ってくれる」ことがうれしいじゃねえか!

 

なので、あと1時間、仕事してから「山登り」行ってくる。

前回本宮山を「逃した」、いや「わざと遅れてこれなかったKZY」とかも、来るのかねええ~? 必死で参加しろよ~ 笑)

 

昨日、暇つぶしにココのデザインを変えたんだが、見やすくなったか?

こんな機能があるのを、実は知らんかった。

 

そして2店舗目?かな、ブロガーでやってた時代のを改めて見てみた。

前出、KZYの若いこと、そして「YOUNG-INDIAN」も、まだ細い 笑)

f:id:ssshoutenn:20201222081757j:plain

2010年とカレンダーにあるなあ~ 10年前じゃ。

 

さらに見ていくと、いろいろな「変化」がある。

コレは、オレの中でのCLUB-MAN:DT6が、一瞬煩悩からはなれ、人間界のルールに戻った瞬間をとらえたもの。

まだ「ヤバく~のクッキー」にはなっていない。

f:id:ssshoutenn:20201222082020j:plain

このときって、どこで働いてたんだっけ?

「ロン毛」なんです 笑)

そして「ロン毛」といえば、オレでしょう 爆)

f:id:ssshoutenn:20201222082132j:plain

何の時だ? TWO-DOGSと言って活動していたころか!? TKSがおるなあ~~!

オレもまだ若く、ちゃれ~ちゃれ~ それにしても「イケメン」だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20201222082343j:plain

そんなころだったかな~ あの「ぶっこみ集団:浜よりダンゴ 通称:浜団」が出来たのは。

 何を話してたんだろ? 爆笑で粂の笑顔がゆがむ。。。。 って、あれ??

この人~~~???だれ?? 笑)

f:id:ssshoutenn:20201222082612j:plain

う~ん、人違いかなあ~ 髪、ふっさふさやん!!

なつかしいだろ~

 

更になつかっしい「モノ」を発見。

あの名曲、TERASAWA-FUNKY-NIGHTに出てくる歌詞「青いカマロには気をつけろ!」の「実車」や。

f:id:ssshoutenn:20201222082921j:plain

こんな深リムのクレーガー、いまありゃ「ド高い」ちゃうか!?

オレはこいつから「剥ぎ取り」たくなかったんで、ウーファーも全部つけて出したんだ。

 「鎖のハンドル」とかも。

またCAMARO乗るなんて、思ってなかったからさ~

 

そのころは「黒鱒」もやってた。

記録は54㎝ 同サイズを2回釣ってる。

よく「豊田」の方まで行ったね!

 

コレはまだ若し「キャプテンバルボッサ」

f:id:ssshoutenn:20201222083121j:plain

かげで「性獣」なんて呼ばれてたね 笑)

「林に潜み、獲物を狙う。釣りはね、カモフラ率が重要なんですよ」

このころは「ルアーブーム」が来てた。

 

今そこからず~っと続けてるのが「しーくん」だろう。

「テスター」になったものまで出た。

 

いろいろな人と出会っていく中で、いろんなものを吸収させてもらって来た。

しかし、その中に「世界的な有名人」がいたことに、いまさらながら感激を覚える。

そう、世界のヒーロー、ボクシング界のスーパースターが、オレの仲間にいるんだ。

その人がコレだ!

f:id:ssshoutenn:20201222083928j:plain

そうだよ、「マニー・パッキャオさん」だ。

まさに「浜団、無敵」の時代を迎えていたあの頃。

 

いや、本当だぞ、よく一緒に呑んだんだ。

ビールよりも、焼酎派だったなあ。

 

え?まだ疑う??

しょうがねえな~ 証拠を見せてやらあ。

本人には「あんまし、ヒトに言わんでよ」って、口止めされてたからねえ。

ほら、特別だ、「浜の家でくつろぐ、パッキャオさん」の証拠、みせてやらあ!

f:id:ssshoutenn:20201222084249j:plain

な! 本当だろうWWW

最近、TVでしか見てないけど、元気そうだね!

 

そんなことしながら、みんなで生きてきた。

そしてこれからは「もっと楽しく」生きていく。

 

な、おまえら、まだまだこれからや。

f:id:ssshoutenn:20201222084542j:plain

「くそじじい」は死なん! 笑)

 

来年の富士山登頂、目指すのはまぢですよ!

 

なのでもう少ししたら「山登り:プラクティス1」サクッと行ってきます。

「オレ」いや「オレタチ」が集まれば、「できない事は無い!」

f:id:ssshoutenn:20201222084856j:plain

な! 笑)

 

じゃあの