しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ステーキな朝蜘蛛野郎

おはいお~州

あのさ、なんかI-PADからの更新ができなくなって。

 会社に来ると「やること一杯」だから、なんとなく更新できずになっちまうんだよ。

「あれ?まだ上がってねえな。何かあったのか?」な~んて思ってるオマエ。

心配スンナ 笑) 「なにもねえ」ってことは無事だってことだ。

 2か月前から腫れていた「くるぶし」が、やっとしぼんできた。

医者の言うことってやっぱしさすがだねえ~

f:id:ssshoutenn:20210916065203j:plain

でもほら、「デカい時」に引っ張られるリーシュで、くるぶしのところに引っかかる(結構痛い)のが、ラインとなってカチカチになってきた 笑)

 触ってみると「細かい骨の粒」みたいなんがブツブツとあるように感じる。

でもまあ、よく引っ込んだわ~

 

 しかし、4~5日前から左足付け根の「筋」が痛いなあ、と思っていたんだ。

「なんだ次から次へと~」と思うでしょうが、こんなところぶつけないし、ぶつけた思いもない。

 ただストレッチで伸ばした時に、アレ?伸びねえなあ、ちょっと痛いし。と思ったのが最初だと思う。

それから2日くらいして「血が死んできた」

f:id:ssshoutenn:20210916065652j:plain

この「筋」LもRも、乗ってひねると痛いんだよねw

 痛いのは生きてる証拠としても、怖いのは「原因不明」ってこと。

どっかで(あれ?また何かおきとるのかや?)って思うでしょう。

こんなところが変色するなんて、記憶にあるのはただ一つ。

スノボーによる「座骨骨折」のあれ以来だ。

 しかしそれは右だし、今回は左。

まあ、医者に行くまでもないと思うので「経過観察」ですな。

 

そんなこと言いながら、昨日は海に行った。

昼の1ROUNDと夕方の1ROUND

夕方はもう、1時間くらいしか入れねえなあ~

 昨日は「イヌ野郎」も連れて行ってやった。

f:id:ssshoutenn:20210916071252j:plain

「ホンさん」がおってさ、噛みつこうとしてたな、いや、イヌがだよ 笑)

それでホンさんと入水。

 「どうなんですかね?」とか言ってうそぶいていたKW神は現れず。

波はBW入りのまあ、そんなに良くはない。

グーフィーは伸びる、レギュラーは厚い。

文句が出そうなとき、KANちゃんが「今日も出来ますね~」と。

(ああ、そうだな。できることに感謝しににゃあイカンな)

 

地元の若い衆が大集結して暗くなるまでの中、KSGGからはオレとホンさん。

f:id:ssshoutenn:20210916071722j:plain

隅っこでやってきました 笑)

しかし、あんまり知らなかったけどAKRくん(ホンさん)、波乗り好きだねえ~

 これからも、てきとーにやろうぜw

 

そんな中、ついに第2弾KSGGステッカーが届いた。

f:id:ssshoutenn:20210916072010j:plain

コレはKSGGMEMBER:OBAくんによるデザイン

なんでも「自画像」らしい。

オレが思うに「確かに似ている」爆)

これに「KSGG」のロゴを入れたんだ。

 

 

 

 

 

 

んなわけねえか 笑)

前にも紹介した「地獄の軍団ドクロ」を模したコレ

f:id:ssshoutenn:20210916072309j:plain

初代ステッカーは、結局140枚作ったんだけど、もうねえ。

イロイロ配ったからな~ でも「貼ってくれてえねえヤツ」もいる。失礼な奴だ 笑)

 SINに至っては「はがしやがった」からなw

「もうとれねえ粘着性」でやるか、「釘で書いてやる」ってことも視野に入れんとイカンくなる 笑)

 

 まあともかく、昨日の朝、ステッカーが届く前にどでかいクモがでた。

f:id:ssshoutenn:20210916072654j:plain

朝蜘、縁起いいだろ?

網で捕まえて逃がしたろうと思ったけど、どっかに入っちまった。

 

そんな細かい日常だが、今日からはもう東風が入っており、明日明後日は粂だろ。

「西は乗れんけど、東は乗れる」って、SINが言ってた。

よくはねえだろうが、なにより「雨上がりの週末」に期待しながら「仕事を詰めていこう」

 なんでも思うんだ。

100%の力で1つのことをやるよりも、10%の力で10コやる方がいい。

10%の力がついてきた時に、100%のチカラで10コできるようになる 笑)

 

 昨日の夕方、地元小学生のIORくんがいい波乗りしていた。

褒めてあげたら「ありがとうございます!」って。

こんなちっさいうちからこれだけ乗れれば、と将来どんななってくんだろう?と、U-SKが見ていたんで「なあ、アイツがオレの年になる時には、もうオレはこの世にいないな 笑)」と。

 

 オレたち「KSGG」

「くそぢぢい」って読むんだぜ~ 

体力もテクニックもないが「経験はある」 笑)

 まだまだコレからも「いきまっせえ~~~~!」

 

じゃあの