しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

再起動で復活野郎

おまた〜

再起動したらできるようになったぜえ〜

寂しかったか?そうかそうか〜 笑)

 なんかさ、会社のPCで更新しようかと思ったんだけど、忙しくてさ〜

「雨は粂」が動いて「くれる」から、一気に段取り等々さ。

おかげさまで忙しくしてるけど、忙しいだけで「儲からんねえ」笑)

 ま、生きてくだけありゃ十分さ。

 

雨といえば14号、また〜進路がおかしいねえ。

異常気象って最近は言わなくもなった。

慣れちまったんだろ、そオレにしても「おかしい」

この進路じゃオレの読みでは「サイズは上がらん」

 ホンさんは先端まで走ったらしいけど、全然だめってさっき言ってた。

明日も明後日も、風悪クローズだとおもう。

 

さてと、昨日は〜 2tが車検でさ〜 テールランプの取り替えをした。

f:id:ssshoutenn:20201001143557j:plain

「よろしくゴリドッグ」で差し込み式に変えてもらってあるんで、サクサク〜っと。

f:id:ssshoutenn:20210917170119j:plain

本当は「バイザー」と「バンパー」に手を出したいんだけど、車検のたびに「戻す」のが面倒でしょう。

 そんなことやってたんで「海には行かず」

6日間連続海入りもこれで途絶えた 笑)

 

 今日は夕方、雨は粂が「呼び出す」もんだから、中途半端な時間になっちまって。

f:id:ssshoutenn:20210831170913j:plain

こんなになっちまうんだぜ、いい加減な業者に頼むとさ〜

 それで「スペシャリスト」の出番さ。

その打ち合わせに行ってきたんじゃ。

 

さて「去年は何やってたんだろ?」と。

はは〜ん、名古屋行っるねえ 笑) もう1年かあ〜早えなあ〜〜〜

f:id:ssshoutenn:20201004082019j:plain

f:id:ssshoutenn:20201004141232j:plain

シースーも行ってる。メンバーが 笑)

f:id:ssshoutenn:20201004153004j:plain

「陸で生きる」メンバー わっはっは、面白え奴らだ。

ああ、そのうち「ITA流し2021」があるなあ、アイツらくるんだろうなw

 

その1年前には、この男「板、折ってる」

f:id:ssshoutenn:20201003093025j:plain

CAMAROのタイヤは、なんだかんだであのまま。

いつか「爆裂」しそうで、怖えんだけど。

f:id:ssshoutenn:20201005191723j:plain

「やっすいのねえかな〜」と思いながら探しても、そもそもこんなサイズ、そんなにあるもんじゃねえ。

 は〜

 

そんな週末金曜日。

明日は天気悪いな〜 海はダメかね。

 それでもおそらく早起きしちまって。

 

それでは海入る人は気をつけて、仕事の野郎は「適当にやっとけ」

 

それではいい週末を。

じゃあの