しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おやす〜野郎

どこんばんわ〜

また変な時間に「ダンピング症候群」さ〜

たまらんね。

なので起きて今日の出来事、LIGHT VERじゃ。

AMから良さげな空気プンプン。

雨は粂も「モデルナ」で死んでた週末を取り返そうとAMから行ってるし、「絶対にいい」雰囲気。

しか〜し!仕事を優先し、必死でPC作業するんだが、物件数と情報量で進まねえw

 OMIが「頭が痛いので、早上がりします」をきっかけに、やっと「逃げ出した」16:00。

f:id:ssshoutenn:20210914160924j:plain

おおっ!やっっぱりいい!!

ちょうど一緒になった「YVBちゃん」と入水するタイミングで、「あれ?あのシルエットは⁉️」

f:id:ssshoutenn:20210914161215j:plain

そうだよ、ROUND2の雨は粂、いとをかし!!

やるねえ〜 フルデッキにして気合い入ってる。

 ま、BW強目で「クセが強い」が、そこそこ良かったですよw

f:id:ssshoutenn:20210914160948j:plain

久しぶりに暗くなるまでやった。

K1と「もう見えん!」と言って2時間のSURFは終了〜

今日の夕方の「KSGG部活動」はMKO、OBA、K1、雨は粂の豪華メンバーでした。

f:id:ssshoutenn:20210914180541j:plain

みんなが見つめる先には、伝説のSURFER 雨は粂。

今日は「入る粂」「出る粂」を見れて、よかったよかった。

f:id:ssshoutenn:20210914180535j:plain

海入った後は、さっさと撤収〜

 

寝たんだけど、ダンピングで。

 

さあ、明日もいいぞ、仕事があるなああ〜!!!

 朝イチかな? 朝イチかなあ〜〜〜

 

さあ寝るべ 明日もよろしく。

じゃあの おやす〜