しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ミラーマン野郎

おばんどすう〜

遅くなってしまった。

雨上がりの冬空に、どうだった?今日は。

 

昨日は「予定通り」? 赤ば根行って、打ち合わせ〜 

の前に「ロンビチェック」

f:id:ssshoutenn:20211207095744j:plain

お?なんだいい波じゃん!

「ミヤシタ」で何人か入ってる〜 あれ?TTKじゃねえか?

やいやい、流れてんな〜 しかもアウト、遠いwww

f:id:ssshoutenn:20211207095736j:plain

とりあえず「打ち合わせ」に行くと、粂「流れとるねえ。歩くに痛いでブーツ買おう」

f:id:ssshoutenn:20211207103754j:plain

準備万端なのは、そこで金を使っておくことによって、その後の「宴会」や「おっくんチャンス」に行けねえように自分を置くためだ。

KZYの情報で
なんと20数年ぶり?3回目?2回目か??の「ミラー」で入った。

 

 奇しくもKSGGの「原発メンバー」だ 笑)

粂「またオレだけでれんなんて絶対やだやあ〜」

うむ、ゲッティングは楽そうだが、インサイドは「石門化」してる 笑)

 4人で並んで、前行ったり下がったり。

しかし、目の前には「ばっちりレフト」が口を開いて、時折「ブッシュう〜」とスピッツを噴き出している。

f:id:ssshoutenn:20211207105738j:plain

ゲッティングはBWに乗っかってすんなり。

頭半〜 時折ダブル近いのも。

 しかし、いつも入ってる遠浅のTRSWとかと全然違う波質。

しかも「0人」

貸切で4人SURF。「おうおう、こりゃいいなあ〜!」って。

 MKTがいいの乗って、KZYもチュービーなバックハンドをアピールする。

 目撃した粂が後で言っていたな。

「KZY、チューブ狙ってたけど、全然手前だったのにガン見してきてさw ダメダメって言ってやった 笑)」

アイツの「チューブ認証要求」は、この辺りの誰よりも強い。

少し流れが入ってた。

1.5時間ほどした頃「あれ?粂がいねえ」

MKT「粂君は、Y8のレギュラー狙いに、流れていきました」

おいおい、2Kmくらいねえか? 爆」

サイズあるんで、テイクオフはスリル満点。

でもピークだけであとは横に走れる感じではなくて。

2時間が過ぎ、KZYが上がった。

すでに粂は遥か彼方から歩いている。

「体育座りすればいいものを」笑)

 

そして「MKT一人にしちゃあいかんか〜」とラストはオレだけになった。

アウトでひとり思ったこと

「懐かしいなあ〜この感じ。(周りのみんなの名前をあげて)ありがとな〜 帰ってきたぞ〜!さあラスト、乗って上がるか〜!」

 アイツら見てる、いい波狙いたいんだが、強くなる横流れになかなかこねえ。

(まあ、あんましまたしてもションねえな〜 KZY先に帰りやがったし )

それで乗ったのを、MKTが撮ってくれた。

題名:リーシュぐるぐる解除 前半、犬のようです 笑)

youtu.be

この波は昨日の中では「小さい方」

波質の違いに戸惑うラウンドだった。

 

 それで会社まで戻ったらOMIが待っていた。

「ああ!MKちゃん、粂君!よおっし!今日はおっくんチャンス、行っちゃいますよおw」

説明しよう「おっくんチャンス」とは、OMIの金でどんちゃん騒ぎをする、聞いただけでも「どクデエ」ヤツ。

 マカベMKTとはぐれクメタルは逃げ出した。

オレはなかまをよんだ。

KW神があらわれた。

OMIがふしぎなおどりをおどった。

AKR(ホンさん)があらわれた。

 

KW神が温めてきたママとのあま〜い空間は、風前の灯となっていくのを彼はまだ気づかずにいた。

 この日、雨だったので「ホンさん」はきた時にはすでに「酔っていた」 笑)

 

「おっくんチャンス」それは禁断のイベント。

 内容は次号を待て!

 

今日はみんなといい波乗れて、いい1日になりました。

なので今日はフルにハードジョブしてきた 笑)

 

お湯は汲んでいったけど、NO-SURFでえ〜っす!

 

じゃあの