しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

16YEARS アゴ野郎

わあ~い、3時だあ~ 大須ういろの時間だあ~

と、更新が遅くなっちまって。

 

今朝も寝坊で歩いてねえ。

イカンね~ だらしない。

明日は早起きして歩こう。

 

 昨日書き残した「おっくんチャンス」

コレはただの「おぢさんたちの集い」であって、見ても楽しさは伝わらないので割愛。

 でもまあ、「ファン」が居るといかんで、ぽちっと貼っときます。

youtu.be

コヤツらは、他人のカラオケが一番気持ちよくなった時に「演奏中止ボタンを押す」というアソビが好きで、いったい誰がそんなこと教えたんだろうか?

 「喧嘩のもと」にしかならない 笑)

 

でもまあ、アイツらは楽しそうに呑んでたねえ~

オレとKW神は「おとしより」でえらいので、21:00には撤収。

 昔なら信じられんだろう 笑)

 

今日も「いちおう」お湯汲んでいて。

朝からバルボーのおぢさんと711が情報ぶっこんでくれて。

 

f:id:ssshoutenn:20211209153001j:plain

ありゃ?写真がちいせえなあ

MCCYさんが久しぶりに入ってたらしくて、なんだかよかったねえ~ 

f:id:ssshoutenn:20211209153205j:plain

↑よく見えるだろう? でも全然いいわけじゃない。

ま、サイズはそこそこあるんで、あそべるっちゅやあ遊べる。

「若いうまい子ら」が入ってる。

9の「JJ公園」もいるねえ~ みんな熱心だわ~ 笑)

 

水は水温下がったねエ~ 冷たいけど風が吹かないんで「あったけえなあ~今日は」と、元暴走族の「SKNMEI」が借り上げた頭で嬉しそうだった。

 

 どうもね、エアーの感じがだんだんと「にぶく」なってきて。

こりゃあ冬山でしっかり「イメトレ」していこうと。

 バルボーのおぢさんも「テックナイン」引っ張り出してこねえかなあ 笑)

 

今年中に「エアー360°」やる予定をしてたんだけど、もう日が無い。来年に目標は持ち越し。

 若いやつらとはいるとさ、おっさんも刺激を受けていいんじゃないか~ 笑)

 

年末にいいきなもんだねえ、と思ったオマエ。

ご心配なく、ちゃんとAM6:00~やることやってますからね。

 いろいろ忙しくても、「優先事項」をきちんとすれば「時間は作れる」

よく「時間がない」っていうヤツがいるけど、オレにいわせりゃ「ただのマヌケ」

 時間は「つくる」もんだんだよ。

「できねえ理由」なんか探してるよりも「やれるように考える」ほうが、アタマいいだろ?

 

 その精神で「ケンコウハイ」は進めた。

オレに近いみんなは「死んでた」笑) けど、どう?やってよかったら??

 

16年前 つまり2005年の出来事だ。

f:id:ssshoutenn:20211209161049j:plain

人工呼吸レクチャー コレがのちに役にたつときがくるとはねw

f:id:ssshoutenn:20211209161100j:plain

みんな「STAFF&選手」

f:id:ssshoutenn:20211209161108j:plain

f:id:ssshoutenn:20211209161116j:plainOGI選手、まだふさふさやねw

f:id:ssshoutenn:20211209161210j:plain

みんな、すげえ手伝ってくれた。

「いつも海に入ってるやつらで」つくった。

オレは「旗を振っただけ」だ 笑)

f:id:ssshoutenn:20211209161450j:plain

f:id:ssshoutenn:20211209161501j:plain

表彰式では、アタマからルービーをぶっかけられる。

 中央に、今は亡きGKちゃんが笑っているね。

まだGRの後頭部に「根昆布」がついている頃だ。

f:id:ssshoutenn:20211209161630j:plain

この時は、KNTとGR、どっちが勝ったんだっけ?

GRは「そらまめ」みたいになったけど、KNTはかわらんねえ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20211209161742j:plain

まだアサヒの発泡酒が「赤」ですからねえ~

 大会やって、夜がまた「やヴぁい空間」

それを盛り上げるのが「TSRの仕事」

 「体力+スタミナ」が無いやつは、ここまで来る前に「死んでる」笑)

f:id:ssshoutenn:20211209161943j:plain

手前の後頭部が、いまドローンでYOU-TUBEやってる「オトハタシュウガ」

この頃はまだ、カメラだった。

 

 今は会社だったんで、CDゴソゴソしてたら出てきたんだよ~ん

「おもしろかったねえ」と振り返る、KSGG2021

伊良湖、特に豊橋は、いいトコロだ。

f:id:ssshoutenn:20211209162258j:plain

そしてオマエら、いいやつだのん!

 

じゃあの