しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

気がかり野郎

おはよう。

粂降ってオレ固まる、って言う。

起きたけど、朝イチはヤメだな。

 

昨日は海は朝イチのみ、フルで仕事。

犬野郎もボーぼーに伸びてた毛を切ってもらって。

こいつは顔の周りを切られるのが嫌で、下手をすると噛み付くし、大暴れ。

MRGの嫁が切ってくれるんだけど、そりゃあ手を焼く。

 初めっての雄犬で、そこらじゅうにションベンする。

トイプードルとチンのあいこの「プーチン

毛を切ると同じ犬に見えない。

迂闊に手を出すと、噛みます 笑)

ま、顎が小さいんで歯が当たる程度ですが。

適当に可愛がってるんです。

親は赤羽根のサーフショップにいます。

 

こいつは仕事の邪魔をするのが好きで「散歩連れてけ」が多い。

なので橋の方まで田圃の中を歩くんだが、もう暑くて。

たくさんの飛行機雲が出てた先日の晴れ。

気持ちよく晴れててね〜

飛行機雲がこんなに消えないなんて、不思議だと。

 

そして昨日、帰って腹筋してるとピンポンが鳴った。

NRくんだった。

どでかいスイカとトウガン、シフォンケーキをくれた。

わざわざ持ってきてくれたのさ、サンキュー。

それで暗くなりふと見ると。。。。

鬼門に向けてある防犯カメラに何か写ってる。

なんだコレ?蟲だと思うが、動きが。。。

youtu.be

ずーっと映しておけばよかったんだけど、この後画面中央に停止。

しばらくしてどこかに飛んで行った。

 なんだろ、ムシかな?

でもムシだと面白くないので「不思議なもの」だと思っておこう。

 

 まあ、そんな平和な毎日を過ごしておりんす。

世間は明日から3連休ですか?

いいですね、天気も悪そうだし。

オレはイスとクーラーボックスでも持って海いっての〜んびりと「@取材」しますかあ。

 そこら辺で寝転んでますから、暇ならどうぞ〜

 

それでは金曜日も発信です。

じゃあの